なぁ 買ったその日に
ラッ ★ フランス切って
全部 腐ってたこと、ある?




ほんで 同じく 買ったその日の夜に
ァボォカァド切って 腐ってたこと ある?



もしかして 俺 、、、 呪われてる?

いいや、違う 選ばれてるッ ★ ( 怖すぎ )



何か嫌やし 邪気を祓うべく

ちゃぶんちまで 走った。( 頭中癖強 )







〜邪気払いマラソン 3時間48分 16Km〜


大和川を越え 八尾南を越え 久宝寺を越え





緑地を越え 長瀬を越え 布施を越え




越えて越えて越えまくったのち



( だいぶ 禊がれてる )




無事、ちゃぶんちに到着 (^_−) v



( 普通に怖い  )



家ん中から 縁起良い赤色のちゃぶが 

赤色の靴下持ちながら 出迎えてくれた



( だいぶ 赤い )




日々忙しく過ごす ちゃぶの貴重な休日。

容赦無く ズカズカと土足で侵入 。



( 今すぐ 来た道 走って帰れ )



邪気払いマラソンを 無事に成し遂げ

すっかり満足した 俺の脳内が こちら





、、、。






神=仏=ちゃぶ
この季節にタンクトップ=俺=品川庄司








何はともあれ 邪気払いマラソン
ちゃぶにも会えて ( 一方的 )
めちゃくちゃ 万歳な休日でした


心の底から ぁりま㌧っ !!


( 玄関にご自身のパネル飾るって最幸 卍 )



※ 運動後は 米ぬか必須


 



※ 活性酸素除去に ピンク酵素もマスト ◎




効能別に3種類あるから マジで助かる!

高濃度やから グビッと補給しておくと

栄養補給が出来て 心身ともに良い感じ ★




ワンショット 500円で補給可能なので

入酵後に めちゃくちゃ オススメ ◎




てな感じで 今年も あと2週間!?
急激に寒くなってきたけど
体 あっためて 美味しいもん食べて!


無理せず ぼちぼい 笑顔で過ごそうゾ ★





うっとこ店は 12/31まで休まず営業スタイル
ほんで年始は1/2から やってるから 










☎️ 072-934-8739

◉ Instagram こちらさん

◉ 予約はLINE@からお気軽に