あっという間に ジーダブリュー( GW )
終わったけど 元気?

俺は こないだ
大好きな なおみさんと
愛しの うぇりーと
春の遠足 in 京都へ行ってきた。




とんでも無く最幸な 1日やって

余韻で もう既に 御二方が恋しい


そんな感じやねん。





なおみさんと うぇりーとの出逢いについては

このブログに 暑苦しく俺の思い 綴ってる。




なおみさんは 
麹(甘酒・塩麹 etc )を使った
料理教室の先生。
( 先生と言うより 姉貴と思ってる )




俺は なおみさんが作ってくれる
ご飯、おやつが めちゃくちゃ大好きで
5年前から ずっとお世話になってんねん。

ご飯、おやつは勿論やけど 何より
なおみさんの事が大好き!(照)

なおみさんのご飯、おやつから

何度 元氣とパワーを貰ったことか。

( 元気の最上級 = 元氣 )


写真からも伝わる愛。凄ない?


→ こちら  ←





そんで なおみさんの麹Cookingを通して

知り合ったのが 愛しのうぇりー。





まじで 可愛いし 優しいし オモロいし

俺のこと よー分かってくれてるし、、、。


まさか大人になって

こんな意気投合する マブ친구(友達)に

出逢えるなんて思ってなかったからさ


ほんま、嬉しく思ってる。




( 鳥居の下で うぇりーに抱きつく俺。)

( とんでも無く 贅沢な シチュエーション )



いつもは うぇりーと一緒に

なおみさんのお家に

麹Cooking(と言う名の会合 )に

お邪魔するのが定番になってるんやけど





なおみさんが

『 3人で どこか一緒に行こうよ! 』って

誘ってくれて ( 嬉しすぎ )


この度 3人での京都旅が実現 ★ ( 最幸 )


なおみさんがプラン組んでくれて

俺と うぇりーは 胸を躍らせながら

なおみさんの後を追う!そんな遠足 キューン







AM 11:30 京都河原町で待ち合わせ。

( カッコよない?ファビュラスやわぁ )


もう グータンヌーボやん?

気持ちは そんな感じやわ。






 【 Hyssop 】ってゆー

マーベラスなお店で LUNCH。





待ってくれ。 

とんでも無く 美味しんやけど (涙)


色んな話しながら 

美味しいLUNCH = プライスレス = 最幸





お腹も心も 満たされたところで

次は 歩いて平安神宮へGO (^。^)// ★




俺と なおみさん ( ハート )




俺と うぇりー ( ハート )



 


青空と朱色の鳥居。


平安神宮 パッカーンって拓けてて

めちゃくちゃ 気持ちよかった





平安神宮から歩いて 次は上賀茂神社へ!
( え、贅沢すぎん? )




天気良いし 風 気持ち良いし

空気澄んでて ほんま 最幸やったぁ





愛しのうぇりーと 大好きなおみさん



( 幸せやわぁ と思いながら 盗撮。怖 )



あ、美人になれるって噂の

河合神社も行ったで!





【 美人水 】ってやつも 

ここぞとばかりに がぶ飲みしといた。





そんでから またもや徒歩移動で

かの有名な 【 出町ふたば 】へ!


平日やのに とんでも無い行列やったけど

お目当ての 豆大福GETできて 嬉 ★





そんでから 【 松之助 】って言う

アップルパイの店で 休憩して





旅の〆は ずっと気になってた

南インド料理店 【 タルカ2 】へ、、、





フィニッシュに相応しい

これまた アダルティーでセクシーな佇まい。





本格的な南インド料理なんて初めてやから

メニュー眺めてるだけでも楽しかった!


気になった料理、色々 頼んで

3人でシェア〜〜〜 幸せすぎんか。





↓ これ、めっちゃ美味しかった。





日本では見たことない 

なかなか攻めた料理やんな 。


『 甘味・酸味・スパイス 色んな味覚と

様々な食感が楽しめる料理 』らしい。


何それ エロすぎ。


俺も そんな漢になりたい。

( せめて男、もひとつせめて女 )





ラジカチョリって名前らしい。

俺 名前 ラジカチョリに改名しよかな。





あぁ‥ 楽しい時間は あっという間。


盛り沢山な1日やったのに

ほんまに 楽しすぎて 一瞬やったぁ〜、、、



ちなみに 2万6千歩。ㅋㅋㅋ






よー食べて よー歩く = ZEROカロリー ◉



大好きな なおみさんと

愛しの うぇりーとの 京都遠足。


めちゃくちゃリフレッシュ出来たし

パワーもらえたし!感謝 & 感謝 (^з^) //


いつも ほんまに!ありがとう!

これからも 末永く よろしくたのんます ★


정말 사랑해!大好き!!





照れ ピンクハート


俺の思い出ダイアリー

最後まで読んでくれて ありがとう





俺のパワーを 米ぬかに込めるからな!

いつでも 待ってる! ( 나에게로 와 )


じゃ!またな!バイビー (^.^) // ★





☎️ 072-934-8739

 


UMAくん 米ぬか酵素風呂 Instagram


こちら



ふんわり風船ハート 映えようと必死な 俺のInstagram


こちら



晴れ 米ぬか予約は LINE@でも OK


こちら



ハートのバルーン  note?ってやつも、始めてみた

ほいさ