あけおめ ことよろ  ご機嫌よう ★

元気ですかな? 俺は 元気だよん!



さて、遂に この日がやって参りました。









愛しの アモーレ ★ ちゃぶ、トツギーノ !


( びっくりしたやろ?! )









ちゃぶ 綺麗すぎやないのぉ〜〜〜


もうさぁ‥ 感無量ってやつですわ。







( # ヘルシー って言葉を 捧げたい。)




ほんで なんやねん この最高のパネル








センス良すぎて 泣いたわ









もぉさぁ‥ 【 ちゃぶらしい 】


この言葉しか出てこやんくらい


気取らず 等身大のまま!




アットホームで フランクで


最幸のウェディングパルティーやった。


( 最高の高は 幸せの幸 )







# キュンですっ!


( このポーズやってんの俺だけらしい )







# 其方の笑顔は世界を救う!





ほんまにさぁ〜


俺、ちゃぶへの愛がデカすぎて


( うん、皆んな 知ってるよな )





ちゃぶの事を 知ってくれてる お客様に


ちゃぶの結婚報告をしたらさ


皆んな口揃えて 


『 え゛ッ!?志帆ちゃん、大丈夫? 』って


心配されるくらい 。ドンダケェ〜〜〜 笑 笑い泣き




いや、でも ほんっまに


誰にも負けん自信があるくらい


ちゃぶの事が 好きやからさ


( 来世は俺と結婚してなって 頭下げてる )






( 邪魔をスナ )





ちゃぶの前では 飾らず


どんな時も そのまんまの自分でおれて


しんどい時は 弱音吐いたり


愚痴ったり 泣いたり出来る ( 誇らしい )




俺の人生に 無くてはならない


家族みたいな 掛け替えのない


大切な大切な 存在なわけよ ( 誇らしい )








( 指を絡めるな )





この ちゃぶへの

感謝の気持ちと 暑苦しい想いを

今日と言う門出の日に どうしても 伝えたくて

( いつも 伝えまくってんねんけどな )




友人代表のスピーチ ( 手紙枠ってやつ )を 

『 俺に やらせてくれ 』 と 自ら立候補し

( ちゃぶからは 一才 頼まれてない )





( 誇らしげな表情 )














でもさ、手紙なんかで 


ちゃぶへの想いは収まり切らず


映像まで準備した。( 本格的に 怖い )




↓ 出だしは エヴァンゲリオン


( 何のゆかりも 無い )
















それから Kiroro の ベスフレを


ごく小音でバックに流し


( ベスフレ って言うな ベストフレンドって 言え )




動画の中で 誇らしげに手紙を読む俺 


( 普通に読め )







( 俺と ちゃぶの馴れ初め )






( 俺の人生ドン底期 )







( 当時 ちゃぶの連絡先も知らなかった俺


フエイスブックにて ちゃぶを捜索


普通に考えて めちゃくちゃ怖い )







( 優しさの塊。オーストラリアより 愛の電報。)





ほんまに、人生ズタボロやった 暗黒期。


ちゃぶの存在に、救われて


今を 生きてるんだぜ 


あぁ〜〜胸がぁ〜〜胸がぁ〜〜〜〜あ〜ぁ


暴れだすっ!暴れだすっ!!って事を


ワイプ方式で 熱弁。
















どこからとも無く 『 ストーカー 』


『 だいぶ、怖い 』『 変な人 』


などと 飛び交う 黄色い歓声を浴びながら


( お前は どんだけ 前向きやねん )





ちゃぶへの 溢れる想いを  


今日と言う晴れの日に


惜しみ無く伝える事が出来て


俺は ほんまに 嬉しくて 幸せやった









まきえも 喜んでくれたし









あ、ちゃぶの おかんな








瓜二つすぎて アース超えて 神秘







好きすぎ。




あぁ‥ ほんまに 素敵な一日やった。


ちゃぶの大切な門出の日。


祝わせてもらえて ほんまに幸せやった。








ちゃぶの人生が 益々幸せに 溢れる


そんな 日々になりますようにって


愛を たらふく込めまして‥


今日の ブログに残しとく!なっ ウシシ 虹







ちゃぶ、いつも ほんまに ありがとう!


これからも 末長めに よろしくたのむ!



ビッグ & らゔ & ぴぃーーーーすっ ★








( ちゃぶからの 手紙、宝物やわ。 )




最後は 見事 掴み取ったブーケの写真で


ばいばいきん (^.^) // ★ 






それじゃ!またね!!おやすみぃ〜〜