中学1年生の時に同じクラスになった

私の心友、あやちゃん。



入学式の日は まだ ぜんぜん

お互いの事 知らない状態。



入学式の日の夜、

家族で近くの銭湯(桃の湯)に行って

頭 洗ってて、ふと 横見たら

全裸のあやちゃんが。(そんな事、ある?)



【 同じクラスやんなぁ?! 】と

お互い 全裸で大はしゃぎ。



一緒に頭洗って 体洗って

その日から めちゃくちゃ仲良くなった。

( もう これは運命でしょう )




あやちゃんは、いつもニコニコ笑ってて

素直で 誰にでも優しくて、頼りになって

どんどんどんどん 大好きになった



今でも覚えてるのが

【 あやちゃんが死ぬ夢見た 】と、

朝、泣きながらあやちゃんの家に

電話したことと、( 縁起悪い上に大迷惑 )



何か知らんけど あやちゃんの自転車を

私が借りてて、その自転車で

カラオケBOX行ったら 自転車盗まれたこと。



その時も【 あやちゃんの自転車盗まれた 】

と、泣きながらあやちゃんの家に

電話した。

( 泣きたいのは あやちゃんの方やろ。)




高校も 迷わず同じ学校を選んで

高校1年生の時、

あやちゃんに初彼が出来た時

( めっちゃ年上やったなぁ。)

彼に めちゃくちゃ

ジェラシーを抱いてたのを覚えてる。

(よくデートに入れてもらってたなぁ。)

( 迷惑にも程がある)



あやちゃんは、昔から子どもが大好きで

【 将来は絶対に保育士になりたい!】と

ずっと言ってて 卒業後の進路先も 

【 私は、絶対ここの短大に行きたいねん!】

と、保育を専門に学べる学校への進路を

ずっと前から決めていて。



その頃、何にも夢が無かった私は

( お姫様になりたいって夢は

真剣に思っていたけど、何処を探しても

そうゆう進路先は見つからんかった。)




それやねんやったら

【 あやちゃんと同じ学校に行きたい!】

と、あやちゃんと同じ学校を受験して

晴れて同じ学校へ行けることになった。



不純な動機やったけど、

その学校に行ったお陰で

ちゃぶとも出会えて、

めちゃくちゃ楽しい 学生生活を送れたから



あぁ‥ 人生って凄いなぁ って、

染み染み思う。( 幸せもんやな )




短大卒業後、あやちゃんは

幼稚園の先生になって

ほんまに、あやちゃんの天職やな‥ って

心から思うくらい

いつもキラキラと輝いてて眩しかった。



そんな 大好きな 大好きな あやちゃん。

今では 可愛い 可愛い 可愛い

3人の天使の母ちゃんです ほっこり ドキドキ






なかなか、会えなくても

私にとって あやちゃんは

いつでも心の支えで、心強くて

会う度にパワーを貰える

そんな大切な大切な存在 ^^ キラキラ



今日は久しぶりに

あやちゃんに会えたので

嬉しい気持ちを そのまま綴ってみました。













愛に溢れてる ほっこり 虹

いつも、ありがとう !









いつも ブログを読んでくれて

ありがとうございます ドキドキ



愛たっぷり!

ほっかほかに自然発酵した

米ぬかさんと共に‥ ベル


皆様のご来店を心より

お待ちしております 爆笑ピンク薔薇





☎️ 072-934-8739

UMAくん 予約状況アップしてます!→ こちら ←