こんばんは  志帆です  (^.^) 







先日 、智恵子 ( らゔ 伯母! )と一緒に

酵素や発酵や腸についての

お勉強会へ行ってきました 。





学びの場は大切 。

お勉強会も 楽しみではございましたが

私は お勉強会後の

智恵子との【  百貨店 おデート ドキドキ  】 が 

とても 楽しみで楽しみで ‥  (^.^) 笑 




とりあえず 腸って すげーなぁー と

しっかり お勉強を終えたあと




( 勉強内容は 一切 書かないとゆう 。

なんの為にもならん ブログ ! (`_´)ゞ 笑 

でもでも! ちゃぁんと インプット

しているのです! ほんまやで ? 笑 )




お勉強会 終了と同時に いざ !

智恵子の庭 ! 智恵子のアナザースカイ !

阪急百貨店へ ゴーゴー    =(^.^)=  





ひたすら 百貨店内を練り歩き ‥

目的は私のコート選び   。




私が どのコートを試着しても

智恵子は こう言ってくれるのである 。




【 しほー  可愛い 〜 〜 〜 

似合う似合う〜 可愛い 〜 ドキドキ ドキドキ ドキドキ 】



‥ ‥ ‥ 




‥  志帆 決めらんない 。  酔っ払い 





そして 白色のコートを買う予定が 

百貨店内の あらゆるコートに袖を通し




その度に【 しほ 可愛い 可愛い 〜 ドキドキ ドキドキ ドキドキ 】

と、智恵子からの愛のシャワーを浴びすぎて





さて 私は 一体 どのコートが欲しいのか 。

そして どのコートが似合っているのか 。

もはや 全く分からず 。




よぉ 〜 っ ! すしざんまい  !











訳が分からなくなりかけていた矢先に

ビビッと目が合った  ぴんく色のコート 。





【 志帆 !! それ可愛いわぁ ! ドキドキ 

おばちゃんは 最初から そのコートが

1番 可愛いと思ってた ドキドキ 


そんなん着て 志帆が藤井寺 歩いてたら

スカウトされるわっ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 】







‥  なぁ ‥ ほんまぁ ?  

ほなぁ ‥  志帆 ‥  これにするわぁ 酔っ払い 




だいぶ 気持ちよーなってしまってる私は

ストールまでセットでお買い上げ 。














智恵子 ‥ 百貨店のカリスマ店員やな 。













冬に ぴんくのコート着て

藤井寺 練りまわってる人 見かけたら

いつでも スカウトして下さい 。

志帆 、 待ってます!  笑 






ほんでから 夜は おされ 〜 な

イタリアンレストラン で

おされ 〜な おしゃぶしゃぶを

頂きました  ‥ ドキドキ








智恵子の友人の息子さんのお店 ‥ !! ドキドキ 


( ちなみに オーナーシェフの息子さん 。

とてつもなく イケメン 。

 EXILEにも ジャニーズにも

おりそう系のイケメン 。!!  )







ごめん   イケメンの写真は 無い 。  

ぜひ ご自身の眼で 確かめに行って下さい!笑






そんで ここで お仕事帰りの

ちゃぶちゃんも 合流 〜 酔っ払い ドキドキ





うれしぃーーーーー 笑い泣き ドキドキ






そして 1人1つずつ お鍋を用意してくれて

そのお鍋で おしゃぶしゃぶする スタイル ‥







コンソメ出汁に おしゃぶしゃぶ して



★ そのまんま お出汁で頂くスタイル 

★ たまごに トリュフ塩かかってるやつ

★ トマトピューレとバジルの特性ゴマだれ





それぞれ  好きに 踊らせるスタイル ‥ 

いやぁ ‥ おしゃぶしゃぶの 概念覆る 。





ワイン片手に ひたすら おしゃぶしゃぶ ‥ 











〆は バターとチーズとバジルとお出汁で

お生パスタ を ‥  。

( お生パスタって なに )






やばめ 。笑い泣き 恋の矢 




おデザートは 

牛乳と蜂蜜の おジェラートと ハーブチー 。


( 珈琲か紅茶かハーブティー 選べる!よ!)






まぁ ‥  お腹も心も満たされちゃった 

ご馳走さまでした お願い 酔っ払い ドキドキ





ちなみに お店は 

→  【  アスペルジュ  】さんです 爆笑 シャンパン






【 西中島南方 】駅 から 徒歩 3分!くらい!

めっちゃ 駅近です ! 

ランチもやってるってよ !! ラブ ドキドキ 

梅田近くへ お出かけの際は ぜひぜひ ロゼワイン 







大好きな伯母との1日デート ほっこり キラキラ

最後には ちゃぶちゃんも登場してくれて ‥ 

笑顔 いっぱい幸せ 〜な 1日でした ドキドキ






大好きな ツーショット に ほっこり ^^ ドキドキ




お願い ちゅー ドキドキ



いつも ブログを読んでくれて

ありがとうございます (#^.^#)  嬉 キラキラ




ほっかほかに 発酵した米ぬかさんと共に

皆様のご来店を 心より 

お待ちしております 爆笑 クローバー







☎️ 072-934-8739

UMAくん  予約状況は → こちら  ピンク音符