こんにちは ! 志帆です (^.^) 

暑い!アッツーーーイ!毎日ですが ‥

お身体 、体調、お変わりないですか? 




私はと言うと ‥ 1、2週間くらい前 

振り返ってみたところ 

そう、梅雨が明けて

かんかん照り照り 晴れ の毎日が

スタートしたあたりから ‥ 

あかん ‥ なんか ‥ 身体が ダルオモ ショック 汗




今まで あんまり感じた事がなかった


【 クーラー しんどいな 】

【 クーラーしんどいんとちゃうか 】

【 室内と外の温度差が しんどいんやな 】

【 てか冷える 。】

【 でも、アイスは うまい 】

【 久々の たこ焼き、うまい】

【 なんか 顔 ぱんぱん 】

【 いや、それはいつものことか 】

【 服 着たくない 】

【 それも いつものことか 】

【 今日 パンツ忘れたから 紙ショーツ 】

【 やばない ? 】

【 でも 快適 】

【 あぁ ディズニーランド行きたい 】


みたいなやつを めっちゃ感じてる ‥ 。 

( 話 、長ない ? )




最近 、 なかなか 

米ぬかにも 入酵出来ずにいたので ‥



ここぞとばかりに ! 3日間連続で !!!

入酵させて頂きやした  !  (`_´)ゞ 



どぅどぅんっ !!  ( ででんっ!)



(  鼻以外 ぜんぶ埋まるスタイルで 。 )




体内が かなり冷えていたのか

じーんっと 体の奥まで温まる感じ ‥ あぁ〜




米ぬかに埋まった瞬間 思い出す 

言葉では言い表せない  絶妙な ほこほこ感 。




とにかく ふわふわで あったかい 。

包み込まれる安心感 。 気持ち 〜  えーん  恋の矢




それから 体内に不要な水分とか

老廃物も溜まりまくっていたのか ‥ 

( なんか キチャナソウ ? いやん )




入酵後は 久しぶりの好転反応で

とにかく眠い 。 ぐったり 。 ぼけー zzz



( 私、寝られへん系人間、

寝やんでも まぁまぁ いけちゃう系人間やから

眠くなるって 私にとって 結構レア !)




※  ちなみに 好転反応とは 

疲労してた筋肉が緩んだり

体内に蓄積してた 老廃物が排出される時に

出てくる 一時的な反応 ! 




とりあえず 身体にとって 

ベリベリグッド!な良き反応 。




好転反応が出た時は

【 身体に老廃物が溜まってたってことか !】

 のサインです ドキドキ キラキラ




普段以上に、水分いっぱい摂取して

尿や便で 出す! 出す!! 出す!!!

それから ゆっくり休む! そして寝る ! 




老廃物が抜けたら スッキリ! 

身体、めっちゃ軽くなります 。 合格 合格 合格 





夏こそ温活 !  デトックスを意識すること 。

あと、身体を冷やさないこと 。

と言えども アイスうま 〜 やし、

どうしても冷えてしまう ‥ おねがい 


ならば その分 しっかり ! 温めること ! ウシシ キラキラ



身をもって 感じています //

2019 夏 ! (`_´)ゞ ワンダホー !











本来自分の身体が持っている

自然治癒力 !免疫力!! 

一緒に どんどん高めて行きましょう 爆笑 ドキドキ



皆様のご来店を 心よりお待ちしております ほっこり



☎️ 072-934-8739

★ Instagram → こちら   (*´∇`*)



いつも ブログを読んでくれて

ありがとうございます うさぎクッキー ドキドキ




# 青春 # 感性 # 米 # ホットドック ‥ 

# どーゆー意味やろ? 

# 青春ナイトで感性高めて 

# 米ぬかに埋まって ホットドック食べよー

# みたいな ? 

# 知らん 



それでは ! 今日も素敵な1日を ヽ(´▽`)/ ドキドキ