こんばんは   \( ˆoˆ )/ ブルー音符

久しぶりの登場 ‥ ちゅー 

米ぬか酵素風呂 Hana(ハナ)の

オーナー マーガレットこと高橋です 爆笑






★ お店のHPは右矢印 こちらです^ ^


★ 電話は ☎️右矢印072-934-8739




久しぶりブログですが ‥ 全く!!

米ぬか酵素風呂には関係ないです!

すみません ! 笑い泣き



ですが 同じ悩みを持っている方の

少しでも お役にたてれば 嬉しいです ウシシ 



私ごとですが ‥ 

若い頃から 【 巻き爪 】に悩まされ ‥ えーん足




『 伸ばした方が良いらしいで ー 』と

言われれば 伸ばし 。ぶー



『 端を丸く切れば良いらしい! 』と

言われれば 自分なりに

頑張って 丸く切りうずまき にやり



少しの間は マシになるものの 

あの手この手を降しても

時間と共に 巻き爪ちゃんは

私の身に刺さりたがる ドクロ 

いたい  こわい  つらい  えーん 



ついに  ‥ 去年の11月 ‥

どうにも こうにも 対処 出来なくなり 汗汗汗




【 外科よりも 美容クリニックの方が

痛い思いしないと思うで! 】

と 言う、友人からの言葉を信じ

【 美容クリニック 】の門を叩いたけれど‥


めっちゃ 痛いやん 。 あ"ぁ ‥   。 笑  チーン


( ほんで 巻き爪で 美容クリニックの門

叩くのも つらかった  。笑  )







( でかすぎん? 親指 。 )

( お見苦しくてゴメンなさい 。)

( でも すごい 頑張ったよ!って所

見てほしかった 。すんません。  笑 )




履いて行ったスリッパが 入らなくなるとゆう

ハプニングにも立ち向かい

足を引きずるように家路へ ‥ えーん 





そして 悪夢再び ‥ 

な、なんでや ‥  

右足の巻き爪ちゃんが ‥ 

ま ‥ まさか ‥ アセアセ また ‥ ? アセアセ

ちょっと痛なってきてるやん ‥ 滝汗 ゲッソリ チーン




なんぜ ‥ ゲッソリ もう ‥ 堪忍して ゲッソリ


いやや ‥ もう クリニック行きたないで ゲッソリ


だって 先生


【 伸びて来たら確実に刺さるから、

ワイヤーで固定するのが 1番やねぇ ウインク  】


と ‥ もう 何が何だか

何とも返事し切れない お言葉を言ってたし ‥ 




嫌! ゲッソリ

嫌や! ゲッソリゲッソリ

ワイヤーで固定って なに?! ゲッソリゲッソリゲッソリ

こわい ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

いやぁ ーーーー チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン 





と、ゲッソリ ← こんな顔で

20年来お世話になってる美容室

リデルで話を聞いてもらってたら

( 内容の癖の強さ 。 笑 )



何とスタイリストの伊藤ちゃんが


【 私も巻き爪!!

だから今、ネイルサロンで 

巻き爪ケアしてもらってるねん!

痛く無いし めっちゃ快適やで! デレデレ 】




と ‥  え?!ネイルサロンで !? ポーン 

ホンマかいな?! と、早速検索  お願い キラキラ



わぉ〜  ほんまやぁー  !!!!! 

それも藤井寺に あるんや !!!!! 笑い泣き 恋の矢




すぐに連絡し ! 行って来ました足あしあと



藤井寺駅から徒歩 3分 !! 





どんなことを して頂けるのかしら ‥

と、 ドキドキ 滝汗 ハート



カウセリングが終わって ‥ いざ施術 !!



な ‥ 




何て事でしょう! 笑い泣き 

痛くなーい!笑い泣き 





帰りなんて、スキップして帰れるぐらい 。






気分はハイジ 。




アンスリールさんの オーナーさん自身が

長年、巻き爪で悩んでおられたようで


【 ネイルサロンって 爪の専門なのに ‥ 

どうにか出来ないものなのか? ぐすん 】と、


巻き爪ケアの勉強をされて

今ではセミナーまでされているそうですラブビックリマーク




とても ほんわか、優しいオーナーさんで

居心地が良く、なにより安心して

巻き爪ちゃんのケアを お任せすることが

出来ました お願い笑い泣き 感謝 !!! 



巻き爪ちゃんと お別れさせてくれて

本当に、ありがとうございます 笑い泣きキラキラ 



巻き爪でお悩みの方、

爪のケアが気になる方は 是非 ほっこりピンク音符


お店のテーブルの下にも、

リーフレット置いていますので

チェックしてみて下さい 爆笑 キラキラ




( ↑ 麻梨ちゃんの 作文の横に置いてます!笑)




私の巻き爪事情ブログに

最後までお付き合い下さり ‥ 

ありがとうございます !笑い泣き ドキドキ



皆様のご来店を 心より

お待ちしております ほっこり クローバー






米ぬか酵素風呂 藤井寺
Hana(ハナ)