【 お笑いライブ 】とゆうのを

観に行ってきました! 


ハロプロ以外のライブとか 初めて 〜 !笑 








私と同年代の芸人さん ! エジソンさん






ゲストには 

ヘンダーソンさん と チャンプチョップさん 



めっちゃ 面白かった 〜  。 わろた 〜 




めっちゃ 面白かったし、わろた〜し、

なにより


【 お笑いが好きやーーー! 】

【 ギャグが好きやーーー! 】ってゆう



パワー とか エネルギー みたいなのが

芸人さん達から ひしひしひし〜と

伝わってきて、キラキラしてて

かっこよかった 〜  ほっこり キラキラ





今回のライブ主催のエジソンさん、

コンビを結成して 7年目と言っていたけど

好きなことをする、やり続けるって すごい。




なんせ私は 好きなことが 

次から次へと変わるタイプやから 

( まぁ、それも よい 。

とても よいやろう !  笑 )




1つの事をやり続けてる人を見ると

すんげーーーー!!!!って 思う お願い  キラキラ 





でも どんな事でも、

自分が好き! って思うことを

楽しんでやってる姿って、




好き!のパワーみたいなやつが溢れて

周りにいる人たちにも伝染して、

人を惹きつけるんやなぁ と

大笑いしながら そんなことを 感じたし、




私は 女性の身体や心が大好きやし 

( この文字だけみたら危ない 逮捕 )

なにより 自分のことが色々 大好きやから

( この文字だけみても まぁ 強烈 )

最近 めっちゃ からあげも好きやし

( え? なんの 話?! )

毎日 ビス河内かセブンイレブンで

唐揚げ買って食べてるし 

( 最高! )

セブンイレブンの歌 ずっと頭から離れへんし

( ずっと ゆめ〜 を みて〜 ♪ えー歌 )



‥ 。  


そう、その、色々 自分の好きーって気持ちを

大切にしよーって、

そんなことも 改めて感じれた 

初のお笑いライブ観戦でした =(^.^)= 


( 脱線からの まとめ方 すごい。 笑 )



日記ブログ おしまい  。(^ω^) ★

( ほんで終わり方 あっさり 。 笑 )




♡ お店のInstagram → こちら〜

♡ 私のん → ここ〜