昨夜久しぶりに届いた

父からのLINEが日記でした。






# 隣の佐藤さんと過ごす敬老の日
# 隣の佐藤さんと登った金剛登山の感想
# 大きな滝が3つありました。の報告
# ご丁寧に写真付きでした
# 希望すれば連れて行ってくれる模様
# 登山靴が必須な模様



たまたま私も明日、

ちゃぶちゃんと登山に行く予定をしていたので

とりあえず返信。








すると即座に






来ないで下さい ほっこりハート





先日はジムで走っていたところ、

何か すげー賑やかな気配を感じ横見たら



















# 眩しい
# 蛍光の緑のTシャツに くすんだ緑のズボン
# よく見るとシューズ赤いよね
# クリスマス先取り
# 走るクリスマス
# ほんで黒すぎ
# 走る強面
# 強面の坊主 
# 美意識高すぎる





# 眩しい眩しい眩しい眩しい
# 眩しいの極み
# 自分でも眩しいのかサングラス着用
# サングラスの癖
# どこで買ったん?
# 癖の中の癖
# 癖のチャンピオン







ほんで お行儀良すぎた。





















# カレーうどんにビビる強面の坊主 
# 可愛い




ほんで 大体 おかんは寝てる

























# おかんはいつ見てもこのようなスタイル
































私の おとんは強面、 おかんは ほうせい








強面のおとん率いるチーム全員 癖強めです






# 一発で見つけれる






ちゅーお願いラブラブ



今日は完全に ‥

美容でも無く 健康でも無く ‥

強面の坊主についての記事になってしまいましたが‥



いつも 最後まで読んでくださって 

ありがとうございます おねがいラブラブ


強面の坊主も大好き!!米ぬか酵素風呂!!!






愛しの米ぬかベイベーも 

強面の坊主に興味深々 ラブラブ 笑





皆さまのご来店を 心よりお待ちしております 爆笑


今日も素敵な一日を‥ ウシシむらさき音符