【潜在意識、呼吸♡】考えるより 感じる!目の前のイマに 心をつくす!見えない世界の素晴らしさ! | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

花で手に入れるアラフォーからの自分らしい生き方

花の資格だけではダメ?と気づいた人の
フラワースクール自宅開業講座

デザイン力+ビジネス力をUpする
フラワースクール花音~Kaon埼玉ふじみ野

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美

 

 

幸せな子育ての
すべてのカギを握っている♡
潜在意識=無意識をととのえよう~

 

 

 

 

パイのこの断面がたまらない〜
そして
角フェチ!?
(勝手に出てきたコトバ^ ^
エッジのきいた角に萌え萌え💕)

 

 

 

 

 


付き添いの待ち時間に
今日もノート📔読書📖タイム

前回は3月で
1ヶ月がホント〜に!
あっという間

めまぐるしく
いろんな体験をした
いろんな感情を感じた
 

考えるより
感じることを大事にして 
 
目の前のイマに
心をつくして 
 
この一瞬一緒が
本当にかけがえのない
ものなんだ!って
細胞レベルで
体感している💕

こんな体験が
どれだけ価値のあるものか
っていうのも
これでもか💕って
思い知らされている
ありがたい日々😍

引き寄せられるコト
体感するコトが

潜在意識、呼吸
のキーワードに
すべてつながって
 

これまでず〜っと
探求してきた
見えない方の世界

95%!とされる
見えないけれど
存在していて
今やいろんなエビデンスもあって

私たちの現実に
めちゃくちゃ影響のある
世界の素晴らしさに 
 
身震いするほど😍
 

潜在意識、周波数
ヒプノセラピー、量子力学
を扱うセラピストとしての
お仕事を
させていただいてることが
やっぱり💕
ありがたいしかないな〜

 

 

 

 
  ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•

50代の頑張り屋さん
自分責め罪悪感ばかりのあなたへ💖




潜在意識を書き換えて内側を整えれば
すべて解決します

幸せな人生を叶える潜在意識活用法
公開しています♡



今なら期間限定でプレゼント♪
しています

 

 

自己価値あげるセルフケア

      

 

 

 

幸せは、科学♡    
💗脳科学セラピー ドリームヒプノ    
💗数秘    
💗量子力学    
💗カタカムナ    
💗ドリームノート    

で♪潜在意識を活用して
幸せ子育て    

 

 

 

こちらから受け取ってくださいね
 ▼▼▼

 

友だち追加

 

 

LINE公式へのご登録で
差し上げています♪

 


   
💗💗💗💗💗💗

 


あなたの周波数がわかる♡
プチ数秘鑑定



聞くだけで♡自分責めとサヨナラ♡ 
脳科学セラピー音源

ヒプノ瞑想



一瞬で♡波動を上げて幸せに♡
どこでもできる秘密のワーク


💗💗💗💗💗💗

 


これまでの投稿にも
潜在意識活用のヒントを
たくさん書いてるので
ぜひ♡
参考にしてくださいね♪





私の経験が
1つでも
ヒントになったら嬉しいです♪

 

 

 

 

私自身も、この半年で

大きく変化できた

 

 

【数秘術】

【ドリームヒプノセラピー】

【量子力学】

という宝物を♡

自分らしく幸せに生きていくのに必要な

お守り♡を

たくさんの必要とする方に

届けます♡

 

 

 

 

 

 

私はいま、どんな過ごし方をしたら

スムーズに進める?

私はどんな数字を持ってる?

どんな数字を選んできたんだろう~♡

 

知っておくと、いいですよね♡

 

ご興味ある方は、
公式LINEに登録していただくと、
今、無料プレゼント

【あなたのライフパス】人生の目的や生き方

【個人年数秘】今年のHappyな過ごし方♡

差し上げています

  

 

 

 

 

いま、

叶えたい夢は、ありますか?

なりたい姿は、ありますか?

 

 

もうちょっと、こうだったらいいな?

こういうトコロ楽になったらいいな?

って思ってること、ありますか?

 

 

どんな私もいいよね♡って

自分のこと、好きだな~って思ってますか?

 

 

 

心の底から、

私はわたしでよかった♡  
すべて必然♡  
すべてギフト♡  

と思えることが  


どんなに大きくて深い
幸せ
をもたらしてくれるのか♡を

最近つくづく実感しています。

 

 

こんなんじゃダメだ…

もっともっと頑張らないと…

なんで、できないんだろう…

あの人はあんなに上手くいってるのに…

 

 

と、自分責めばっかり

していた頃は、 

 

 

なんで叶わないんだろう?

こんなにイロイロやってるのに!、、

 

 

っていう焦りや不安だらけ...

 

やってもやっても、

まだまだ、、、

もっと、もっと、、、

 

 

それは

苦しいよね...

 

 

なんなら

苦しいのさえも

見ないふりして、

 

なんとかしたい、と

ここでも頑張って

 

 

 

潜在意識、成功法則、自分と向き合う…

さんざんいろんなこと

学び続けました。

 

 

 

そして、

6ヶ月前に

数秘とドリームヒプノセラピー

に出会ったことで 

 

 

少しずつ

緩むことができるようになり、

どんな自分も認めて

それでいいよって

自分を大事にできるように

なりました。 

 

 

 

心の底から、

私はわたしでよかった♡  
すべて必然♡  
すべてギフト♡  

と思えるようになって♡ 

 

 

頑張らなくても、

面白いくらいに

スルスル〜っと

 

叶っていく!んです。

 

 

自分を認めることがてきて

はじめて♡

他人も認めることが

できるから、 

 

家族関係も、人間関係も

どんどんよくなってく!

 

 

いまおかげさまで、

文字通~りに

愛と感謝であふれた

幸せな毎日をすごしています。

 

 

自分が変わった事で

現れてくる世界が

もうほんどにありがたすぎて

 

いまこうして

命を使ってやりたいこと♡

セラピストという使命に
導かれたことも

私がわたしを認めてあげることが

できるようになったから♡

だと思ってます。

 

 

 

だから、もし今

 

 

★自分のことが好きになれない

★自分を大切にできてない気がする

★私、このままでいいのかな?

★私って?ホントはどういう特質があるんだろう?

★私の本当にやりたい事って何だろう?

★頑張りすぎてしんどいな…

★1人ではどうにもならないな…

 

 

って思ってるなら

 

 

 

あ~私はこれでいいんだ♡
ってあなたを認めて

 

潜在意識を浄化して癒しながら

ビリーフを変えて、

夢や願望をかなえるあなたに♡

 

 

数秘とドリームヒプノセラピーで、

なってみませんか?

 

 

心の底から、

私はわたしでよかった♡  
すべて必然♡  
すべてギフト♡  

と思える日々を
 

体験してみてほしいな〜

って思ってます。

 

 

 

 

ごきげん周波数♡で

自己愛たかめて幸せになる♡

 

じぶんを愛した先にある

叶うしかない世界を
一緒に体験する人を

増やしていきます♡

 

 

私なんて…って人が

いなくなるように♡

 

みんなが

どんな自分も認めて自分を大切にできる♡

ように♡

 

 

 

まずは、

あなたがごきげんで満たされていること♡

あなたがあなたを満たしてあげること♡

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー
お申込みはこちらからどうぞ♡

 

    

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.

数秘セッションでは、

7つの数字から、あなただけの『人生の地図』を

数秘×心理学×量子力学

でひも解いて、

あなたを幸せに導くお手伝いをします。

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.

 

 

7つの数字の周波数
あなたは存在しています。

あなたは、どんな
人生の目的や価値観
持っていますか?

自分の数秘を知ると、
自分の本質的なことが
腑に落ちて


何かを選択したり、
行動しようという時に
ムダに迷うことが
ほぼなくなります。




私は○○だから、
こうしよう♡と、

自分で選んで
行動できるようになる。

自分軸
クッキリしてきます。
 

自分の本質や特性が
わかることで
あ~私はこれでいいんだ!
という自己肯定につながり、


自分自身との、
そして廻りとの
人間関係も、
驚くほどよくなります♡



いまの私に共振してくださる
ご縁のある方とお会いできるのを
とても♡楽しみにしています。

 

 

数秘セッションのご感想はこちらです

   
 

自分のよさに気づいて、

育てていくだけ♡で

 

本来のあなたのままで

幸せになっていけます。

 

変わるというよりも

本来のあなたにもどっていけるの♡

 

 

 

まずは、

私のままで幸せ♡

を心から体感してほしいな♡

と思ってます。

 

 

 

私にはどんな可能性があるんだろう?

と思われたらぜひ♡

数秘セッションを体験してみてください。

 

 


自分と向き合うことを
1人でやり続けてわからなかった事を…

 

頭ではわかっていても

現実が動かなかったことを…

 

腑に落ちる、現実が変わるのを
私は数秘で体感しました。


だからぜひ、今のままでいいの?
と思ってる方には、この機会に
体験してみてほしいです。

 

 

 

★私、このままでいいのかな?

★頑張りすぎてしんどいな…

★1人ではどうにもならないな…
★私の本当にやりたい事って何だろう?


 

って今感じてるあなたに

 

 

あなただけの♡7つの数字『人生の地図』を

数秘 × 心理学 × 量子力学

でひも解いて、

あなたを幸せに導くお手伝いをします♬

 

 

 

よろしかったらぜひ♡

インスタもつながってくださいね!

 

♡ Follow me ♡

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡


今日も幸せな1日でありますように
お祈りしています。