プリザーブドフラワーを楽しみたい♪という方へ 基礎が身につくスタートコース | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

花で手に入れるアラフォーからの自分らしい生き方

花の資格だけではダメ?と気づいた人の
フラワースクール自宅開業講座

デザイン力+ビジネス力をUpする
フラワースクール花音~Kaon埼玉ふじみ野

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美

 

 

自分で作って、飾る楽しみ

お花にむきあう自分時間と

お花でかわる毎日を~

 

 

 

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家

長谷川淑美です。

 

 

 

プリザーブドフラワーははじめて!の方へ

  スタートコース  

 

 

 

玄関にはナチュラルなリース、

帰ってくるのが楽しみになる!

 

 

白いバスケットは食事のテーブルの

真ん中にもよさそう~

 

 

丸いボックスにピンクのバラは

プレゼントにしたい!けど、

自分で作ったら手放したくなくなりそう^^

 

 

 

たった3つのお花で、嬉しい変化がおこりますよ!

 

 

 

楽しみながらやってみる3つのフラワーアレンジ。

フラワースクールへの第一歩!

 

 

プリザーブドフラワー

 

・ 自分で作ってみたい!

 

・ お部屋に飾ってみたい!

 

・ 大切な人にプレゼントしてみたい!

 

・ 楽しみながら基礎を身につけたい!

 

方におすすめです。

 

 

 

 

はじめての方へ、

って書いていますが、

経験がある方でも十分楽しめて、

インテリアやギフトにも喜ばれる

お花たちです。

 

 

 

 

 

 

 

バスケットアレンジ

ナチュラルリース

プレゼントボックス

 

(仕入れの関係上、資材が多少変更になる場合もあります)

 

 

 

・ホントに私にもできるかな?

 

・プリザーブドフラワーってどうなってるの?

 

 

という方こそ、チャレンジしてくださいね。

 

 

3つ続けて作ることで

自分でプリザーブドフラワーをアレンジできるように

なりますよ

 

 

 

★ 自分で作る

★ 飾って楽しむ

★ 贈って喜ばせる

3つのプリザーブドフラワーを楽しんでください!

 

 

 


プリザーブドフラワースタートコース


・プリザーブドフラワーに必須の
 ワイヤリング、テーピングが身につきます

・人気のリース、ボックスアレンジが
 作れるようになります

・3つ続けて作ることで

 自分でプリザーブドフラワーを
 アレンジできるようになります

 

・飾って自分で楽しむ?

 大切な人に贈って喜んでもらう?

 お花の楽しみ方がひろがります

 


プリザーブドフラワー3作品
25,000円(花材費すべて込み)
 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルリース

 

 

 

 

 

 

バスケットアレンジ

 

 

 

 

 

 

 

ボックスアレンジ

 

 

 

 

 

 

だれでも最初は はじめて!

1つずつ、自分のものにしていきましょう。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

優しいブーケを作りながら、

あなたにとっての大切なものをみつける

お花時間、こちらで過ごしてみませんか?

   

【1Dayレッスンラデュレリースブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

花の資格を一生使える財産にしたい方へ

一生使っていけるビジネスの考え方と、

あなたに必要なことを育てていきましょう。

 

画像をクリックして詳細をご覧ください。

 

 

受講生の感想はこちらです。

 

 

 

 

こちらでは無料で学べます

自宅サロン、花の仕事を考えている方へ 

叶えたい未来を

自分らしく創っていきましょう!

花で手に入れる私らしい働き方

 

 

 


教室&花仕事10年の花講師が伝える
資格取得から自宅スクール開業までの

7Stepパーフェクトガイド
 

 無料メール講座に登録する 


 

 

 

 

 

_________________

 

花で手に入れる 

アラフォーからの自分らしい生き方

 

売れるフラワーデザインと

ビジネスの基礎力で

花の資格を一生使える財産にする

 

フラワースクール 花音~Kaon 

埼玉ふじみ野

_________________

 

   
Yoshimi  Hasegawa

お友達申請大歓迎です♪

メッセージをそえていただけると嬉しいです

 

 

 

 

最後までお読みいいただき、ありがとうございました 

今日も素敵な1日となりますように

 

にほんブログ村 プリザーブドフラワー教室・販売