【1dayレッスン募集】さくらの壁掛け♡春を待つワクワクな空気がいい事運んでくるフラワーレッスン | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識を癒して書換えるだけで、我慢と自分責めの子育てから、自己受容して満たされる毎日へと悩みが解決した宇宙の法則。
潜在意識研究&実践25年。瞑想オタク。高3娘中3息子の思春期子育て中。数秘術・ヒプノセラピー・量子力学で、夢実現させるセッションや講座など

 

 

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家

長谷川淑美です。

 

 

 

 

春が待ち遠しくて、 
春に思いを馳せながら作る 
お花時間。 

 


満開のさくらを想像すると、

もう居ても立ってもいられないのです♡
 

 

 

 

 

 

桜♡ ラナンキュラス♡

ピンク色のお花を作りながら、
春を先取りしましょう^^

 

 

こぼれるように咲き誇るお花たちと

春を待つワクワクな空気が 
いいこと運んでくるかも?^^

 

 

 
リボンは, 
ピンクやあわ~い紫、白などなど、
何種類かご用意します。 
お好きな色で、 
自分だけの、春色にしてくださいね。 

  

アーティフィシャルフラワーを使っていますので 
ドアの外にも飾れますね^^
  

 


 


さくらの壁掛けレッスン 


アーティフィシャルフラワーで作ります。
初めての方でも 
楽しく作っていただけます。


仕上がり   直径 24 cm ほど

レッスン費  8800円(材料費すべて込み、ティータイム)

(リボンは何種類かご用意していますので、自分だけの♡
 壁掛けができます^^)

所要時間  2時間ほど
 



  
  

レッスンンの後には、 
自分だけのさくらを愛でながら 
美味しいお菓子と紅茶で 
いろいろお話しましょう~ 

 

お会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

      お申込みはこちらからどうぞ


(お席を確保したあと、 
レッスン日を調整させていただきます。)  
  

 

 

 

 

 

 

さくらは、ちょっと特別な花ですよね^^ 

可憐で、繊細で、はかなくて、 
時をえらんで一生懸命咲き誇る。 
そんな姿を目にやきつけたい!


と思う花。 



平成最後の春に、 
ご一緒できることを 
楽しみにしています! 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆花を仕事にしたい方へ

 必要なことは? ブログに書ききれないことアレコレは

 こちらに書いています

 

 

 


教室&花仕事10年の花講師が伝える
資格取得から自宅スクール開業までの

7stepパーフェクトガイド
 

 無料メール講座に登録する 


 

 
 
 

 

 

 

 

花の資格を一生使える財産にしたい方は!

すでに持っているものを、最大限に活かして

売れるフラワーデザインと ビジネスの基礎力を

一緒に磨きましょう!

 

 

_________________

 

花で手に入れる 

アラフォーからの自分らしい生き方

 

売れるフラワーデザインと

ビジネスの基礎力で

花の資格を一生使える財産にする

 

フラワースクール 花音~kaon 

埼玉ふじみ野

_________________

 

 

 

   
yoshimi  hasegawa

お友達申請大歓迎です♪

メッセージをそえていただけると嬉しいです

 

 

 

 

最後までお読みいいただき、ありがとうございました 

今日も素敵な1日となりますように

 

にほんブログ村 プリザーブドフラワー教室・販売