プリザーブドフラワーの資格をめざして、花と向き合う時間は自分と向き合う大切な時間になっています! | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識を癒して書換えるだけで、我慢と自分責めの子育てから、自己受容して満たされる毎日へと悩みが解決した宇宙の法則。
潜在意識研究&実践25年。瞑想オタク。高3娘中3息子の思春期子育て中。数秘術・ヒプノセラピー・量子力学で、夢実現させるセッションや講座など

 

 

 

 

見るたびに、クリスマスが待ち遠しくなる♪ 
ラグジュアリーで大人なクリスマスキャンドル 

Specialレッスン

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家

長谷川淑美です。

 

 

 

 

「お花と向き合う時間は

 自分と向き合う大切な時間になっています!」

 

 

秋から、プリザーブドフラワーのディプロマコースを

スタートされた有香里さん。

 

 

 

 

 

 

1つ1つ、基本を重ねながら

プリザーブドフラワーならではのお花を

作れるようになっています。

 

 

今回は、トピアリー。

 

まあるくまあるく、が簡単そうでなかなか

奥深いのです^^

 

いろんな角度から、チェック、チェック!

 

 

 

 

 

この景色のまわりには、

実は2人のお子さんもいて^^

時にはお子さんの相手をしながらの

フラワーレッスンです。

 

 

 

 

 

ママの撮影タイムに興味深々^^

 

 

 

 

いつも思うのですが、

お子さんとのかかわり方がとってもいい感じ!

なんです。

 

子供がいても、自分のやりたい事、夢は

しっかり実現する

というのは、おこさんにも伝わるのかな、なんて

思っています。

 

 

しかも、ママは楽しそうだしね。

実は、ここが一番かな?(笑)

 

 

 

 

 

 

まあるい、トピアリー。

 

玄関スペースや、キッチンのカウンターなんかに

飾ってもいいですね!

 

ギフトにも人気があるし、

この作り方はいろんなアイテムに

応用無限大!なんです。

 

 

 

 

 

埼玉県川越市のメディカルアロマ教室 チェリッシュ

佐藤有香里さん

 

アロマの植物の力やホルモンを味方につけて、

自分の人生を楽しむ女性を応援されています。

 

 

 

 

こちらのブログではあるモノで

トピアリーが生まれ変わっていました^^

 

これ、いいアイデアかも~

 

 

まさに子育て中だからこそ、

ママたちに伝えたいことがたくさんある♡

という有香里さん。

 

 

お花もその1つとして

頑張っていきましょうね。

 

楽しいレッスン、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

見るたびに、クリスマスが待ち遠しくなる♪  

 Specialレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでは
 

知っていると花飾りがグンっと楽しくなる 

すぐに使える!とっておきの3つのデザインのヒント

 

 

もお届けしています!

 

これまでお送りした2つが、大好評でした。

 

3つ目は、来週のお届けです。

こちらもお楽しみに^^

 

 

 


教室&花仕事10年の花講師が伝える
  資格取得から自宅スクール開業までの

  7Stepパーフェクトガイド

 

 無料メール講座に登録する 


 

 
 
 

 

 

 

 

花の資格を一生使える財産にしたい方は!

すでに持っているものを、最大限に活かして

売れるフラワーデザインと ビジネスの基礎力を

一緒に磨きましょう!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花で手に入れる アラフォーからの自分らしい生き方

 

売れるフラワーデザインとビジネスの基礎力で

花の資格を一生使える財産にする!

 

フラワースクール 花音~Kaon 埼玉ふじみ野

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   
Yoshimi  Hasegawa

お友達申請大歓迎です♪

メッセージをそえていただけると嬉しいです

 

 

最後までお読みいいただき、ありがとうございました

今日も素敵な1日となりますように

 

にほんブログ村 プリザーブドフラワー教室・販売