相談お茶会レポ 自分を活かせるフラワースクールへのヒント!聞いてみた方が早いこともある!? | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

花で手に入れるアラフォーからの自分らしい生き方

花の資格だけではダメ?と気づいた人の
フラワースクール自宅開業講座

デザイン力+ビジネス力をUpする
フラワースクール花音~Kaon埼玉ふじみ野

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美

 

自分を活かせるフラワースクールって?

そのヒントがいっぱいのお茶会

 



今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

 


先日は、お悩み.質問にお答えするお茶会でした。

 

 

まぁ、あっという間の2時間半!


 

いろいろとお話しする中で、見えてくること、
気づくことがたくさんあったようで、
充実の時間となりました。

 

 

自分を活かせるフラワースクールへのヒント

たくさんお渡ししましたよ。

 

 

 

 

 

こうしてお話しを伺っていると、

私も以前同じように悩んでいたことがあったり、

共感できるところがすごく多い!

 

私も、わからないことだらけのスタートでしたから・・・

 

 

だからこそ、

その経験が少しでもお役にたてたら

こんなに嬉しいことはないです。

 

 

 

 

 


 

 

 

私がご縁をいただく方はみなさん、
とっても向上心があり、
自分の人生を自分で舵取りしようとしている

女性たちばかり。

 

 

だからこそみなさん

真剣だし、悩むんですよね。

 

悩むこと自体をよくない事ととらえてしまいがちだけど、

そんなことないですよ。

 

 

悩んであたりまえ!

 

それだけ、自分の人生を大事にしてるってことです。

 

 

 

 

 

 

『お花人として、彼女の作品の美しさ、

 一生懸命さにずっと惹かれていた』

 

と言っていただいて、

作品のことはもちろんですが、

 

どっちかというと不器用なんだろうなと

自分でも思う生き方を

そんな風に感じていただいて

本当に嬉しいです。

 

 

そしてこれも、私が花と出会ったから!

と思うと、

花を教えるという仕事の奥深さに

あらためて気付きますね。

 

(この辺のことは、また今日夜のメルマガで^^

 アツく語ってしまいそうですが)

 

 

 

お茶会にお越しいただいたのは、

「虹色はな花」のAYAさん

 

 

 

いろんな経験をお持ちで、

お話しするだけでパワーをいただける方^^

 

帰り際のスッキリされた表情が

とても印象的でした。

 

こんな方からお花を習える生徒さんは

楽しいだろうな~と思います。

 

嬉しいご縁に、心から感謝します。

 

 

 

お茶会の前には

資材会社の見本市にお誘いいただき、

まさに!

花の可能性を感じる1日、となりました。

 

 

見本市の様子は、またご紹介しますね!

 

 

 

 

こちらのお茶会は、あと1日のみ。

 

今やっていること、これでいいの?

他にどんな方法があるの?

1人で思っていても答えがでないならぜひ

会いに来てくださいね。

 

 

 

この数か月をどんどん行動できる自分にして、

 秋、冬シーズンにつなげていきたい方は

こちらの相談お茶会へどうぞ人数限定で募集)

 

私を活かせるフラワースクールって?

売れるデザイン?ビジネスの基礎力って?

 

お悩みや質問にお答えするお茶会です

 

(メール講座に登録されている方は、

 無料とさせていただきます)


7月24日

◇池袋、渋谷付近
 (ご希望により調整できます)
◇お茶代は実費になります 
  当日お支払いください

あなたの想い、お悩みなど
じっくり聞かせてくださいね
一緒に可能性をさがしましょう!

 

相談お茶会に申し込む

 

 

 

今なら!無料メール講座への登録でプレゼント

 集客が苦手・・  ビジネス視点ってどういうこと? 

 というあなたへ

 選ばれるフラワースクールになる3つのチャレンジ

 

 無料メール講座に登録して

 チャレンジシートを受け取る  

 

 メール講座の詳細はこちらです↓

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

花で手に入れる アラフォーからの自分らしい生き方

 

売れるフラワーデザインとビジネスの基礎ヂカラで

花の資格を一生使える財産にする!

 

フラワースクール 花音~Kaon  ~埼玉ふじみ野

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   
Yoshimi  Hasegawa

お友達申請大歓迎です♪

メッセージをそえていただけると嬉しいです

 

 

最後までお読みいいただき、ありがとうございました

今日も素敵な1日となりますように

 


 レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

にほんブログ村 プリザーブドフラワー教室・販売