【募集♪】パリのフローリスト気分をあじわう♪春のフレッシュフラワーを楽しむブーケレッスン  | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

花で手に入れるアラフォーからの自分らしい生き方

花の資格だけではダメ?と気づいた人の
フラワースクール自宅開業講座

デザイン力+ビジネス力をUpする
フラワースクール花音~Kaon埼玉ふじみ野

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美

 

埼玉ふじみ野

お花の先生という生き方を自宅からはじめる
フラワースクール花音~Kaon


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

自分で可愛いブーケが作れるようになりませんか♪

 

 

今回は特別に^^

パリで フランス人のフローリストに直接習った

とっても簡単な方法をおひろめしちゃいます!

 

 

 

こんなふうに、両手いっぱいに束ねる花束!

フローリストが、お花屋さんがよくやっているの、

みたことありませんか?

 

スパイラルブーケ といって

らせん状にお花を束ねていくブーケなんです。

 

お花も綺麗だけど

茎のところも綺麗!


 

 

大きな花束

 

 

このお写真は大きなブーケですが

こんなふうに可愛くラッピングされた花束をもらったら

嬉しいですよね^^

 

プレゼントにもぴったり!

 

 

 

可愛くラッピングして♡

 

 

 

 

花瓶にそのまま飾ったり、

上手に組んだものは立たせることもできちゃうんです!

 

 

 

お皿に立てることも!

 

 

 

 

いま、お花屋さんのまえに通りかかると

思わず、足を止めちゃいます^^

 

ピンク、黄色、オレンジ、白

 

 

カラフルな色と、なんとも言えないい~~い香りと

 

春の花たちが

わたしを連れて帰って~~と

ダンスしてるように見える

(のは、わたしだけですか?! 笑)

 

 

そんなパワーいっぱいの可愛い花たちをブーケに束ねて

食卓に飾ってみたら

 

 

 

 

 

 

この春が

いつもとは違った季節になるかもしれませんね!

 

 

 

どの花も綺麗で可愛くって、イキイキしてて

お花に語りかけたくなっちゃうほどです

(あやしい人ではありません 笑)

 

 

春のフレッシュフラワーには

そんなパワーがありますね^^

 

 

いましかない 春のフレッシュフラワーをたっぷりと

フローリスト気分で

五感もたっぷり使って

ブーケに束ねましょう!

 

 

こんな いいコトがありますよ

 

 


宝石赤お花に興味があるなら絶対に知っていてほしい!

 フローリストのようにブーケを束ねられるようになります

 

 (パリのフローリストに直接教えてもらった

  ちょっと変わったやり方も!

  初心者さんにはとってもやりやすいんですよ^^)

 

宝石赤どんな器に入れたらいいの?

 どうやって飾ったらいいの?を解消します

 

宝石赤長持ちするお手入れの秘密

 

宝石赤お花を五感で楽しむって?を体感できます

 

宝石赤レッスンの後のティータイムには

 お花について、自宅サロンについて

 いろいろお話しましょう^^

 

 

 

このやり方は、一度覚えれば

自分で可愛いブーケが作れるようになります

 

お花の先生プチ体験として、

大切な人へのプレゼントの際に

毎日の生活に

 

どんどん取り入れてくださいね!

 

 

 

(お写真はイメージとなります)

 

当日、どんなお花たちが揃うのか?

それも生花レッスンの楽しみのひとつ^^

 

お楽しみになさってくださいね!

 

 

 

 

【 春のフレッシュフラワーでお花屋さんのように組むブーケレッスン♪ 】

 

 


【 春のフレッシュフラワーでお花屋さんのように組むブーケレッスン♪ 】

 

宝石紫 3月2日 10時~(2~3時間ほど)

 

宝石紫 花音~Kaon 自宅サロンにて

 

宝石紫 7500円 (材料費、レッスン費、ティータイムすべて込み)


宝石紫 お花がはじめての方でも大丈夫です^^

花材の手配の都合上、お申込み後のキャンセルはお受けできません


 

 

 

 お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

花に興味がある

花を教えたい! 

花で仕事をしたい!

と思うなら、ぜひ!

 

カラフルな春の花と一緒に

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

理想の生徒さんに会える仕組みを知って

  花を仕事にするための

  デザイン力 + ビジネス力 をアップするコース 

 1期生の募集を開始しました!  

     ↓

 

 

 

◆ 資格はこれから!という方には

 花講師への最短への道

  FEJ資格取得コース  

 

 

まずはこちらで必要なことを知ってくださいね!

  無料メール講座では

 花の資格から教室開講へのStepをお届けします

 

     登録はこちらからどうぞ


Yoshimi  Hasegawa

お友達申請大歓迎です♪

メッセージをそえていただけると嬉しいです

 

 

最後までお読みいいただき、ありがとうございました

今日も素敵な1日となりますように

 

にほんブログ村 プリザーブドフラワー教室・販売