パワーチャージ! 自然の中でのしあわせ時間 | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

花で手に入れるアラフォーからの自分らしい生き方

花の資格だけではダメ?と気づいた人の
フラワースクール自宅開業講座

デザイン力+ビジネス力をUpする
フラワースクール花音~Kaon埼玉ふじみ野

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

埼玉ふじみ野

お花の先生という生き方を自宅からはじめる
フラワースクール花音~Kaon


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

 

 

自然の中にいると

本当~に気持ちがいい!

 

 

週末に家族で軽井沢に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

雨もありながらも、出かけるときはほとんど降られず

ちょっと肌寒い朝晩に、ちょうどよい気候の昼間。

 

森の空気が美味しかった~~

 

 

自然の中で、ゆっくりのんびり楽しんできました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

空気の美味しいところで

緑をながめながらのんびりしたり

本を読んだり、

美味しい珈琲を飲んだり

美味しいものを食べたり・・・・

 

 

そんな時間が、なによりしあわせなのです。

 

 

普段、頭で考えてばっかりだな~~と感じました。

 

 

ただただ、景色をながめてぼ~っとする時間を

とってみたら、

いろいろ、もっとシンプルでいいんじゃない!

って思えてきて^^

 

 

 

 

 

 

 

秋の気配もチラホラ・・・・

 

木々が色づいていたり、

栗がたくさん落ちてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こうやって割るんだよ~~~』

と、得意げな息子(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日に自然の中を探検するツアーに出かけて

いろいろ経験してきたのです。

 

帰ってくるなり、

また行きたい~~って^^

 

 

 

 

朝露が光でキラキラしてました!

 

 

 

 

たっぷりパワーチャージできました。

 

 

明日からは10月。

 

10月からは

私にとっても新しいチャレンジのスタート!

 

 

残り3か月の今年を、めいっぱいかけぬけます。

 

 

 

 

◆ 花講師への最短への道♪

  FEJ資格取得コース  

 

◆無料メール講座では

 花の資格から教室開講へのStepをお届けします

 

登録はこちらからお願いいたします。
 

 



Yoshimi  Hasegawa

お友達申請大歓迎です♪

メッセージをそえていただけると嬉しいです

 


 レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

最後までお読みいいただき、ありがとうございました

今日も素敵な1日となりますように

 

にほんブログ村 プリザーブドフラワー教室・販売