しあわせのシェア♪ 起きた出来事をどう受けとるのか? | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識を癒して書換えるだけで、我慢と自分責めの子育てから、自己受容して満たされる毎日へと悩みが解決した宇宙の法則。
潜在意識研究&実践25年。瞑想オタク。高3娘中3息子の思春期子育て中。数秘術・ヒプノセラピー・量子力学で、夢実現させるセッションや講座など


こんにちは^^

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。



【 しあわせのシェア♪ 】

何となくの毎日が私らしく輝き出す♪

自分らしくしあわせを感じながら生きる人が
どんどん増えたらいいな、という思いから^^

気の向くままにつづっていきます。




子供たちの新学期がはじまってはじめての週末♪


我が家は、ピカピカの1年生がいるので^^
子供たちがあたらしい環境になじんで
生活リズムを作れるようにフォローしてあげたいところです。





ランドセルと荷物が歩いてるみたい(笑)




息子の入学式はあいにくの雪まじりの雨になりましたが、

この日に、すごく嬉しいことがありました。


「起こる出来事自体にはいい、悪いはなく、それを決めるのは自分!」


とよく言われますよね。


この日のお天気はまさにそう!


フェイスブックで、『まさかの雪~』 とつぶやいたら、
そこにいただいたコメントは、

『ぜったい忘れない1日になりますね♪』

『なかなか経験できないね、記憶に残るでしょう~』

『私の時も雪でした^^ 今でもいい思い出です^^』


といったものばかり♪

すっごく嬉しくって、あったかい気持ちになりました^^



息子も、窓の外の雪に大喜びだったので
『これもありですね^^』 だったのです。





こんなみなさまとのやりとりも含めて、私にとってはまさに!
忘れられない1日となりました。

コメントをくださったみなさま、本当にありがとうございます^^


良いご縁をいただいているな~とつくづく思います^^




何か起こった時に、
そのこと自体を「良いこと」「悪いこと」と判断するのでなく、

そこからどんな事を学べるかな?

どうしたら起こった事をいかせるかな?

何を気づかせてくれようとしてるのかな?



と、ちょっと考えてみることをおすすめします。

次に起こることが、変わってくるかもしれませんね^^



あなたなら、どんなふうに考えますか?^^








フェイスブックのお友達申請、大歓迎です^^

お花のこと、子育てのこと、自分磨きのことなどつづっています

一言メッセージを添えてくださると嬉しいです^^
 
メッセージをいただいた方は承認させていただいています。 こちらからどうぞ♪






























最後までおつきあいいただき、ありがとうございました
今日も素敵な1日となりますように^^




花音~Kaonではお好きな時からレッスンスタートできます^^


体験レッスンも随時募集中です

お気軽にお問い合わせくださいね^^





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:



 FEJ資格取得コース 生徒さま募集中です
  


   プリザーブドフラワーの基礎をしっかり学び、お花のお仕事や
 趣味に
いかせる人気のコースです
 ディプロマ取得→登録後は卸取引が自動契約できるなど
 たくさんのメリットとサポートが受けられます^^