庭の花 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



庭の花をupしようしよう。。。と思っていたのですが、

ばたばたしているうちに、

季節が移ってしまい、撮りそびれたものも。。。黄色い花




でも、それは

季節がめぐっているからで

ほんとうに

ありがたいことです晴れ





さて、このお写真は、

本日撮影した物です。




「ホトホギス」

ユリ科ですね。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室





そして、もう一枚は、こちら。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


「ツワブキ」

こちらは、キク科ですね。



どちらも華やかさはないけれど

かわいらしいお花です。黄色い花




こうやって、季節を感じられること

とても幸せに思います。




ツワブキって書いてて思い出したのですが、

(ホントに)

この間、

TVで、

妻夫木さんの主演映画、「悪人」を、もう放映していたそうですねあせる

そんなこともまったく知らずに、お仕事してました、、、

見たかったです。




キムタクの

南極物語、録画でまとめ見したのですが、

花冠的には、号泣でした。あせる

視聴率がよくないとか、ちらほら見た気もしますが、

思った以上に良かったです。




それよりも、

「家政婦のミタ」

とか

「11人もいる!」とか

どうして

なにかのマネとしか思えない

ギャグっぽいタイトルの

ドラマがこうも

並んでいるのか???

今クールの一番の謎。



謎と言えば、

「謎解きはディナーのあとで」をどうしても見てみたくて。。。

途中からがんばって見ました。。



そうしましたら、

今日、

警察官役で、

窪田正孝くんがご出演なさっていました。。。

ビックリ!!

こういうときの勘って我ながら天才的(苦笑)だと自我自賛する私。。。クラッカー




すごい大満足で、またお仕事に戻ったのはいいけど。。。

一度、みようみようと思っていた、「ビターシュガー」を見そびれちゃいました。。。

(・・・ってことは、結局そんなに興味ないんだなぁ。。と思っちゃいました叫び



この頃、NHKいったいどうしちゃったんだろう。

大河ドラマといい、

なんだか

すごく

ドラマにお金かけていると思いませんか。

。。というのか

NHKぽくないというのか。

この間も、伊藤英明さん主演のドラマをやっていたけれど、

すごく良かったと思いました。

もっと見たかったくらい。。。




「相棒TEN」は、100%録画して

見ています。

大好きなんだも~んラブラブ

ぜったいに見逃したくありません。

小料理屋の女将が、もうご出演なさらないと思うと。。。

なにか寂しいですね。

最後の

あの

ワンシーンが

唯一の

あのドラマの息抜き的憩いの場でしたのにねぇ。。。。




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada