工事中です。 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

毎日、暑い日が続きますね!

昨日は、名古屋は雨が降ったお陰でちょこっと涼しくなりました。霧

さて、

今、花冠のお教室の近辺で
木の伐採(毎年お手入れしている)や、手すりの工事中なんかがありまして、
うるさいのと同時に、
道が歩き難かったりしてまして
ご迷惑をおかけいたしております。

たいへん申し訳ございませんが、
生徒様は、いらっしゃる際
お足元にお気をつけてくださいね!

予定では、順調にゆけば、
今週中に終了予定です。

いましばらくのご辛抱をお願いいたします。。m(_ _ )m




昨日、HPを作りませんか?という営業の方からのお電話が。。。

(よくかかってきますが。。。)

HPはもうすでにありますのでよいのですが、

ついついなんとなく「ほぉ~っそうですかっ」とかお話を聴いてしまい

お昼ごはんを食べ損ねそうになってしまいました。。。ガックリ

忙しかったり

ご飯食べて無くてもついついお話を聴いてしまうことが多い私。。。

もっとてきぱきしなくてはっ☆




そして、そのかたが

Facebookの時代ですよ~!

みたいなことをおっしゃっていたので

単純な私は、

急に思い立って

なんの予備知識もないのに

Facebookをやりはじめてしまいましたガックリ



そして、

昨日たった1日で、

いっぱいへんなことをやらかしてしまったに違いなく、、、あせる

ご迷惑おかけしてしまったみなさま大変もうしわけございません。。。叫びm(_ _ )m




なにか新しい事をはじめるにあたり

思い立ったらすぐに

はじめてしまうのが

私のいいとこでもありアップ。。。ダウンなとこでもあり。。。



アメブロをはじめた当初も

使いかたが良くわかっておらず

(ある意味今もですけれども叫び

たくさんのかたに

ご迷惑おかけしていたに

違いないのです。。。あせる

当時は結構凹みましたが

謝ってまわるわけにもいかないかと思い。。

ひたすらもうしわけなさに

耐えておりました。。。


いわゆる

このブログでの常識とか

ミクシィの常識・非常識とか。

なにかそういうのってありますよね。。

私は、あまり本とかマニュアル読まないので

(ひとにもあんまり聞いたりしないですし☆聞けば良かった。。。)

ほぼ己の判断のみで

突き進んでしまうので

まま

おかしなことをしていたと思います、、、、

あのころ

ご迷惑お掛けしてしまった

かたがたにも

いまさらですけど

深くお詫びしたいです

ごめんなさい。。。。。




さて、お口直し!?

画像整理していたら出てきた

以前

お作りさせて頂いた

ご結婚のお祝いのための

花かごですニコニコ



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



かわいい

新郎新婦様のお人形は、キャンドルになっていたと思います。



いろんな角度から見ると、全部ちがっていて

あとでお写真を見ると不思議な作品になりました



真上からだとブーケみたいにも見えます。


プリザーブドフラワーと

アーティフィシャルフラワーを混ぜて


フランス製の

ワイヤー入りリボンを使用して

ちょっぴり華やかにゴージャスに仕上げさせていただきましたよアップ


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/



















♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada