わ~い♪ラブ注入♪ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先月、月刊化してクオリティがうんぬんかんぬん。。とかぶつぶつ

えらそうなこと言ってましたねあせる



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



わ~いラブラブ

今月は元気な平子さんの笑顔にこちらも笑顔になるぅ~!!

。。。とか言いつつ、結局先月も今月も読んでる

ブーケ2美人百花ブーケ2アップ




平子理沙

「夏です!!元気なオシャレでラブ注入ラブラブ」ですってドキドキ




先日、サンダル購入したものの、

じっくり自宅で履いてみたら

やっぱり私の足にはぴったりこなくて

「イタ~イ汗

靴だけは慌てて購入すると失敗します、私の場合。

でも、いいの。。

母がちょうどいいっていっていたから(爆)

かわりに履いてもらうのデス。サンダル



そういえば、

この

バッグの中身見せて!っていう

企画、とても好きなワタシ。。

おしゃれ芸能人や読モの方たちのバッグの中身ってなぜに

こんなにおもしろいのでしょうかニコニコ




あ、これこれもってるアップ

とか

わぁ、こんなの欲しいなぁ目

今度買うんだもんアップ

とか

なぜか

興味津々で

テンションupいたしますよね~!!





平子さんのJJ時代を全く知らないワタシ。。

美人百花に載っている平子さんをはじめて見て目

なんてかわいらしいひとなんだろうっラブラブと思いました。

そのあと、

平子理沙さん特集が美人百花であって、

吉田栄作さんの奥様だと知りました。

ほぇ~!!



おつきあいしていた頃は

携帯もなかったから

吉田栄作さんが、ご自宅にお電話したらお母様が出てびっくりなさったそうです。

いまとなっては結構有名なお話ですよね。

門限10時だったので、

実家でデートしていたこともあったとか。目



でも、

案外むかしってそんなものかも。

お宅によって、いろいろですよね。門限とか。

私は独り暮らしも経験してますけど

その頃は門限というより

最終電車に乗れるかどうかが最重要でした


いまは

もっと年取ってるはずなのに

夜遅くなると

駅前までお迎えに来てもらったりしてる。。。。あせる

どういうことでしょうか!?叫び

逆行してる!?

まぁ、いくつになっても

家族なんてそんなものかも。。叫び



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada