庭の花・ヒメウツギ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日の名古屋は、荒れ模様。。。というか、全国的に雨と嵐みたいですねあせる



関係ないですけど、今日は、名古屋に、AKBが来ているらしいです目

さきほど、あっちゃんのブログで確認しました

Q10の放映を見て感動してから、なにげに、あっちゃんのブログを見てしまう、私でした。。。





さて、昨日は、すごい私的な長文にお付き合いくださったブロ友さんが

意外にも何人もいらっしゃって、びっくりするやらありがたいやら。。。

みなさん、最後まで読んでくださっているんだなぁと。改めて感謝☆感謝です。





今日は、しんどくない程度に短めで 笑




「庭のお花」シリーズです!!




先日の「ヒメウツギ」



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ほとんどまだ何かわからなかったのですが。。。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


咲きました。。。

目立つようにと思って、下にブルーのナプキンをひいたのですが、

お花かぶりでかえって分かり辛いでしょうか

寄りで見ますと、なんとなく桜の花と形が似ているような。。

そんな気も致します桜



ひとつひとつは、とても小さいお花です。

白くてかわいい綺麗なお花ですね。

眺めているとなんとなく心も和みます。




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada