ニコライ・バーグマン先生●チューリップ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先日の、NHKのスーパーフラワーレッスンのご紹介記事を書いていてふと思い出したのですが、花冠も数年前に、ニコライ・バーグマン先生のレッスンを名古屋で受講させていただいておりましたぁ~!!




ニコライ先生の横顔。。。背がお高くってびっくりです。目



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

うわ~!!たくさんのチューリップ、なんて綺麗なんでしょう。

こちらは、ニコライ・バーグマン先生のお見本ですクラッカー



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


もう、4~5年前になるのでしょうか!?



画像は、当時レッスンに誘ってくださったお友達が撮影してくださったものです。

勝手に載せちゃって、ごめんなさいねガーン

NGでしたら、お知らせくださいね~あせる



ちょうど、春ですし

チューリップ画像は心が少しでも明るくなるかしら!?と思い、アルバムから出して参りました~



ニコライ先生は、日本語がご堪能ですので、お一人お一人のテーブルを周られて、個人的にアドバイスくださいました。もちろん、花冠にも。。。


お優しいです~もちろん、ツーショットのお写真撮影もOKでしたよ。クラッカー




名古屋LOFTに入っているデザイン事務所にてのレッスンでした。

このレッスンが第一回目で、二回目は、プリザーブドフラワー&フレッシュと両方選べるようになっていましたよ。




名古屋レッスンは、最近お聞きしませんよね~




このとき、誘ってくださったお友達には大感謝しております。

ほんとうにありがとうね~ラブラブ













人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada