満月のお茶 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




以前から大好きで、前にブログでもご紹介しました、

こちらのお茶





ゾネントール社のオーガニックハーブティー




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



なんだか作っている方々も幸福そう。音譜


ハーブティーって、ものによっては

少し苦手だったのですが、

こちらのは、添加物が入ってないせいなのか、

くせがなく、ほんとにおいしい。


ハーブティーでリピート買いしているのは

ほぼはじめてかも知れません。







花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室





こちらは、いつも購入していたらプレゼントでおまけに頂いちゃいました~ラブラブ

「新月のお茶」と

「満月のお茶」です!!



新月「新月のお茶」は、気持ちを切り替えるフレッシュなハーブティー

満月「満月のお茶」は、安眠とリラックスを助けるようなハーブティー



だそうです。

こんなお茶もあるのですね~

おもしろいですね。ニコニコ




前から記事にしようとお写真だけ撮っておき、

書きたい書きたいと毎日思いながら年末年始過ぎちゃっていました。。。

ところが。。。


昨日、ペタしてくださった方の記事に

偶然、

ここのお店のハーブティーのご紹介記事が載ってまして、

すごいシンクロだなぁ目と感激いたしましたので


載せなきゃあ!!っって思ったのでした。


ペタしてくださった方、ありがとうございましたm(_ _ )m



今日は、(昨日になりましたが)

熱田神宮に初詣に行って参りました。


5日は初えびす で、賑わっておりましたよ。


まだまだお参りなさる方はたくさんいらっしゃいました。


お向かいのおいしい鰻屋さんは、3時間待ち!だそうで

待つのも寒かったので場所を変えました。


気持ちの良い日となりました。


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada