チョコレート | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


チョコレートってどうしてこう、テンションがupするのでしょうね~!?


(私、今のところ、チョコが嫌いという方にお目にかかったことございません。)



義理でも友でもバレンタイン推奨派の私としましては、


早速、名古屋 栄 の三越デバート に、


バレンタインドキドキチョコレートのチェック目


行って参りましたっ!!


お時間あまり取れなかったので


往復2時間もかからないくらいで


ダッシュで行ってきたのですがっ目



まぁ、チョコレートのかわいいことかわいいこと



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

ちなみに、こちらは


今年の三越のバレンタインDayのカタログ。


かわいい~ラブラブですよねラブラブ


このカタログ見るだけでも


かなりテンションupなのに


現物を見てしまうともう目がハートですニコニコ



花冠の今年のおすすめは


ゴディバの


バレンタイン限定 ハート型チョコですドキドキ


少し大きめのハート型のチョコが1個だけ


とってもかわいいケースにセットされて


おリボンがかかってます

(お値段1260円くらいだったような ゴディバにしてはお値打ち価格ですよね)


限定商品は、絶対に早く売り切れそうなので叫び


欲しい方は、お早めにゲットですよ~ラブラブ!




あとは、いつも


花冠がクリスマスケーキを予約している


ジョトォのピンクのお花のメレンゲチョコレートケーキです。


豪華なお箱に2個セットされててなんと1050円なり。


春気分満載のかわいいケーキです。


本日限定分は売り切れでした~目

(こちらはケーキなので)




帰宅後、家族で


カタログ観て盛り上がってましたあせる


家族も、「カタログ観てこれだけ盛り上がるんだから


現物見ると決められないねぇ~」って


ほんとにそうなんですあせる






illustrated by AkihisaSawada