7月27日アトリエOPEN予定 | *Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

*Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

プリザーブドフラワー*デコスイーツの教室&販売
ハンドメイドアトリエ nodo d* amore を
埼玉県富士見市に2013年7月27日OPENです!
HP→http://nodo-d-amore.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします☆


こんばんは。
今日は皆さまにご報告を。


8月くらいにアトリエ・教室をひらけたらいいなぁ~と思っておりましたが、
やっとこさOPENの目途がたちました。
何でもかたちから入る私は、OPEN日も何か意味のある日にしたいなぁと思っており、
候補日をいくつか考えていました。
最初、8月の自分の誕生日にしようと思っていたのですが、
どんだけ自分のこと好きなんだよ!みたいになるのもちょっと恥ずかしいので、
ちょうど今日から一カ月後の7月27日(土)に決定です。


昨年7月27日は、ちょうど私が埼玉に引っ越してきた日なんです。つい最近まで忘れていたけど(゜д゜;)
あれから1年、あっというまに過ぎました。
最初は全くなじみのない土地で、知り合いもほとんどおらず、
一日を通して会話をしたのが主人のみ!?なんて日も多々あり、
正直気持ちがまいるときもありました。

そんな中、出逢ったフラワーアレンジメント、ハンドメイドが
つまらくだらだらしていた日常を変えてくれ、
素敵なご縁をたくさん運んできてくれました。

自分の夢をもつようになってから、
あれもやりたい、これもやりたい、、こんなものをつくってみたい・・・と
考えるだけでワクワクする毎日でした。


OPENまであと一カ月!ラストスパート、準備頑張ります。
アトリエ*nodo d* amore 7月27日(土) OPEN予定!?です。



 



 
最後に全くどーでもよい話ですが、
来週から主人が1週間出張で東北に行くらしいです。
うらやましいなぁ~と思いつつ、
日頃からテキトーなご飯の用意が、自分一人になることで
さらにテキトーになりそうで食の危機を感じています(笑)
毎日そうめんということだけは避けないと・・・。






*********************************************

tetoteで販売しております。
よかったらのぞいてください★

http://tetote-market.jp/creator/nodo-d-amore/




**********************************************
愛うさぎ*ぽぽ*の日常を綴っています。
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

 
 遊びに来てね☆
**********************************************



*Kana*