さくら盆栽*4月4日 | *Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

*Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

プリザーブドフラワー*デコスイーツの教室&販売
ハンドメイドアトリエ nodo d* amore を
埼玉県富士見市に2013年7月27日OPENです!
HP→http://nodo-d-amore.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします☆


4月に入り何だか毎日ばたばた、ばたばた。

やりたいこと、するべきこと、しなければならないこと、
行きたいとこ、観たいもの、欲しいもの、
たくさんたくさんあって一人で焦っているところですが、
何だかそれも楽しいなぁ~と思う今日この頃です。


第一優先でしていることは、うさぎ「ぽぽ」のお世話ですがw


関東ではお花見シーズンは終わってしまいましたが、
我が家のさくら盆栽は、ようやく見頃を迎えそうです。




 

じゃじゃーん。
こんなにボリューミーになりました(*^▽^*) 

上の方がまだ咲いてませんが、満開になるのもこりゃ時間の問題ですね。わーい。



 

 
 


ここしばらく、フラワーアレンジ、スイーツデコなどの記事がアップできてませんが、
たんまり写真と作品だけはたまっております。
ぼちぼち書いていくと思います・・・・・・きっと。




**********************************************
うさぎブログの方もよろしくお願いします。
愛うさぎ*ぽぽ*の日常を綴っています。
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/
**********************************************

遊びに来てね☆


 
*Kana*