おはようございます、ハナカナです指差し








イベントバナー

 









長男は毎日楽しく幼稚園に通ってます二重丸
家に帰ってからも「行きたい!バス乗りたい!」
とずーっと言っておりますニコニコ









楽しんでくれて良かったニコニコニコニコ










ただ朝が早い…


長男は食べるのが激遅なので
早く起こさないとスティックパン1本しか食べない
ということになってしまうんです昇天


「早く食べて!」を朝から何回言ってることか…







ALL HEARTS MALL










初日なんてバス停までの道のりで
パンを持たせて食べながら行きました泣き笑い








入園まで生活リズムを調整してたんですが
直前になって崩れてしまってこんなことに魂が抜ける








早く慣れたいです昇天










・ムニエル
・ピーマンきんぴら
・しめじのソテー
・エビブロサラダ
・コンソメスープ













エビブロサラダのレシピは

こちらの記事で紹介しています気づき













ムニエルは"焦がしバターにんにくソース"

を作ってみました!


しめじはクレイジーソルトで炒めました!



















長男がエビブロサラダにハマって

めちゃくちゃおかわりしてました泣き笑い


今まであんまり食べなかったのに、

よくわからない泣き笑い


野菜(ブロッコリー)を摂ってくれるようになって

嬉しいですけどね!




















それでは!

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート