どうも、ハナカナです指差し






このたび初めてアメトピに掲載され↓


沢山の方に見ていただいてめちゃくちゃ嬉しいです!


ピーラーで手のひら切っちゃったけど

幸せな1日になりました!!泣



今後も皆さんのお役に立てるよう

コツコツと投稿していけたらと思います看板持ち















今日の晩ご飯

・カツカレー
・サラダ













旦那が急遽飲みに行くことにダッシュ







私と子どもがご飯を食べる頃に

仕事から帰ってきて準備をしていた旦那が










私のご飯を見て「え、うまそー!」と興奮










私はそんなにお腹すいてなかったので

次男にご飯を食べさせている間に

「ちょっと食べてもいいよ」と言ったら











なんだかんだ最終的に全部食べられました爆笑

(私はもう一度盛り直しました笑)


















GW目前にしてお米が底をつきそうで・・・驚き






GWに帰省先でお米がもらえるので

それまで我慢です







明日はカレーうどんなので何とか足りそう…!


















今回もいい感じに冷蔵庫が空っぽになりそうで

食材を使い切るたびにワクワクしてます目がハート









さて、今から冷蔵庫整理のために

長男に買わされたケーキを食べて

1人時間満喫するか・・・よだれ🤍

(現在23:30         あれ?ダイエットは?)














最後まで読んでいただきありがとうございます🤍


いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート