やっぱり上がってた。。 | ゆるりゆるりと。

ゆるりゆるりと。

重症筋無力症と付き合いながら、マイペースに暮らしています。50代のおばちゃんです。

今日は6週振りの通院日でした。


自覚症状はあったのですが、思った通り、

抗アセチルコリン受容体抗体値、

12→14に上がってしまっておりました。

14、というのは、

6週前の血液検査の結果です。

今日の血液検査の結果は、

恐らく更に値が上がっている気がします。

ここ1ヶ月の、自分のブログを

読み直してみても、

コンディションは微妙だったしショボーン


主治医と相談して、

次回は3週間後、となりました。


数値上昇を知るやいなや、

身体全体が重〜く感じ始めました。

数値にすぐ左右されがちな性質は変わらずグラサン


昨日は歯医者でメンテナンス、

明日は東京へ出かける予定です。

連日出動は怠いですが、

うちにいても怠いのは変わらないので、

明日までは動いて、

その後はまた考えることに。。


秋の台湾行き、

やっぱり体力温存第一プランにすべきだな。。