短期充電中です。 | ゆるりゆるりと。

ゆるりゆるりと。

重症筋無力症と付き合いながら、マイペースに暮らしています。50代のおばちゃんです。

面倒くさい病?が、また顔を出しています。


フォローさせていただいているブログを

読むのを後回しにしたり、


英検準一級対策をしようと

テキストを片手にするも、

先日観た映画「無名」の感想を

YouTubeで見つけて読んだり、

ん?これは面倒くさい病とはずれてる?


思っていることと、やっていることが

ちぐはぐな数日を過ごしています。



そんな中、今週は

一人暮らしの息子のもとに単身、

様子を見に行くことにしましたラブ

入学式以来会っていませんでした。

会うのは、ほんの数時間です。

その日は授業の合間に

一旦アパートに帰って来るので、

一緒に軽くランチして、

暮らしをざっくり見て。


ついでにリーズナブルなホテルに

おひとり様で宿泊予定です。

スケジュールが合えば、

そちら方面に住む友人と食事するつもり。



体調はまずまずなのですが、

疲れやすいのはいつものこと。

ただ、誰かと会うと、

身体のどこからか、

蓄えていたパワーが出て来ます。



明日までは、充電します。

充電しながら、

ワンコの服、一着破けた!

息子のTシャツをリメイクしたものでした。。

ので、

夏仕様の生地で一着作るつもりです。

ずっとそう言い続けていて、未着手。。。