一人暮らしの準備開始。 | ゆるりゆるりと。

ゆるりゆるりと。

重症筋無力症と付き合いながら、マイペースに暮らしています。50代のおばちゃんです。

息子の大学、キャンパスが最終確定しました。

補欠が繰り上がることはなく、

先月見学に行った、遠方のキャンパスに

なりました。


正直、ホッとしました。

先月、遠方のキャンパスに訪れた時、

外側から見ただけでしたが、

好印象で、

ここならのびのびと、キャンパスライフを楽しめるのでは?

(実際はいろいろ山あり谷ありでしょうけれど)

と感じることが出来ましたので。。


一人暮らしのための準備を開始したところです。

アパートも、今日のうちに絞りこむことができ、

来週、現地を訪ねます。



息子と暮らすのも、あと2週間??

もう、寂しくて仕方ありません。

そんな気持ちの親御さん、たくさんいらっしゃる、当然、私だけではない。。

寂しさを乗り越えていきましょう笑い泣き


今日は息子と2人でスーパーへ買い出しに。

ここのところ、夕飯の一品をスマホで検索して

作ってくれて、

友達に写真を見せている様子です。

どれも、レシピに結構忠実に作っていて、

なかなか美味しいです。


新生活の準備で、落ち着かない日々が

しばらく続きそうです。が。

こんな時こそ、

ゆるりゆるりと精神で、

体調を崩さないように動こうと思っています☆