久々にアウトレットを愉しむ。 | ゆるりゆるりと。

ゆるりゆるりと。

重症筋無力症と付き合いながら、マイペースに暮らしています。50代のおばちゃんです。

今日の星占いに、

自分に厳しく、他人に優しく。

とありました。


中国語教室、

オンラインにしようかなと考えましたが、

体調はまあまあなので、

車で向かいました。

先生、生徒の皆さんに会えて、

たくさんおしゃべりして(日本語でグラサン)。


その勢いにのって、突然の思いつきで

お買い物に足を伸ばしました♪


この夏オープンしたばかりで、

混雑が緩和した頃に行こうと思っていました。


昼過ぎに行って、

自分のキュロットや息子のハーフパンツなどを

大人買い(というほど高くはない)。


ランチを食べている余裕はなく、

ソフトクリームを買い、店内は満席で

外のチェアに座り。

風が強くて、ソフトクリームがみるみる

滴っていく笑い泣き

必死で、かなりの勢いで食べました。


不完全燃焼〜。

食料品、1つも見て来なかったし。

もっとゆっくり滞在したかったけれど、

帰って夕飯を作ることなど考えて、

パワーを残しておかねばと、

2時間半で退散。


次回は、ここでランチもしっかり食べたいし、

予め、巡るお店をある程度決めて、

効率よく回りたい。

近々、また行く気満々です。


ん?果たして、

自分に厳しく、の日になったのかしら?

かなり、現実逃避&リフレッシュできた

ことは確実照れ