2024年 5月 16日(木)


男性の担当Dさんのその後



みなさま、ボンジョルノイタリア


イタリアからのエル活レポートです🍊飛び出すハート



その後、ホームに伺うたびに、

男性Dさんを、ご指名。ご指名。ご指名....。

しますも、

なかなか捕まらない。

なぜ?

なぜかといいますと、

男性Dさんは、

男性のお客様が入店しますと、

顧客でなくとも、担当でなくとも、

同じ男性として接客をするのが、

役割だったのです凝視

知りませんでした...

イタリアの田舎の小さなホーム🍊

接客担当の男性は、Dさんしかいないのです。


担当🍊男性Dさんの代わりに、対応してくださった素敵な女性Eさん♡



​ということで、

「はじめまして!
Dは、他のお客様に入っておりますので、
わたしが対応させていただきますね!」


という流れで、これまたホームでは

新顔のEさんとご縁をいただきました。

この方が、のちに、

ホーム🍊の、プライベートショー招待状を

くださったり、

ピコタン 入荷連絡を

くださったり、

ウィッシュリストを気にかけて

くださったり、

の素敵な素敵な話しやすい現在の担当さんですニコニコ

担当遍歴 in イタリア をどうにか乗り越えて、

担当Eさんに落ち着いたのでした飛び出すハート


Eさんに接客していただいたあとは、

お目当てのお品が無くても、

なるべく小物だけでも、

購入してから去るようにしています飛び出すハート

感謝の気持ちで。

例えば、ハンドクリームとか♡


あっても困らないですし、


ポーチに入っていると気分があがりますしにっこり




とりいそぎ、、、、


私のイタリアでの担当遍歴、


担当Aさん→B→C→D→Eさんまでが、


完結です昇天


これ以上、担当さんが変わりませんようにピンクハートピンクハート



イベントバナー