2024年 5月 12日(日)


あまり合わなかったイタリア女性の担当Cさんから→男性担当Dさん


​ボンジョルノイタリア

お越し下さりありがとうございますニコニコ

合わなかったなんてイタリア女性🍊Cさんには、

大変失礼ですね。


申し訳ないです。

バーキンまでご紹介くださったのに。。。

でも、あれっきりでしたからにっこり

まだの方はこちらの記事をお読み下さいませ。





さて、ヨーロッパ版のLINE、

ワッツアップにて欲しいシューズや、

小物類、次のウィッシュリストを

相談しても、軽くかわすCさん。

私は「もう、いいやー昇天飛び出すハート

と思い、気楽にブティックに伺い

エントランスでは、特に担当名は伝えずに、

偶然担当してくださるかたに、

接客をしていただく日々でした。

そして、あるときマイサイズのミニブーツを

オーダーし入荷連絡をいただいた際に

お邪魔したとき...

接客をして下さった男性Dさんニコニコ

わたしのホーム🍊では、

初めて見るお顔の販売員さんでした。

30代前半くらいかな?

「ほかに、お手伝いさせていただけることはありますか?」

飛び出すハート

気になっていたポンチョを試着させていただき、

男性Dさんは、みずから、

HERMESのわんちゃんグッズを

倉庫から色々持ってきて下さいましたニコニコ

わたしが、わんこをブティックに連れて行っていたので。
※日本のHERMESブティックはわんちゃんokですか?
イタリアは大歓迎。どんなブランドのブティックも。
なんなら、販売員さんに逆に親切にされちゃいますハート


わんちゃんのお洋服、おもちゃ、お散歩ポーチなどをDさんは持ってきて見せてくださいました。

でも、わたしのわんこには、

どれもサイズが大きすぎて、


全ておことわりいたしました。

笑顔で感謝の気持ちもお伝えしました。


そこで、無理かもしれないけれど、


「最近、次世代ピコタンと言われているインザループが気になるんです。実物も可愛いですか?」



​なーんて、ダメもとで聞いてみました!


「少々お待ち下さいませ。確認してみます。」

​ダメもとだったはずが、

大きめオレンジボックスと一緒に、

倉庫より帰ってきた、男性Dさん...驚き

ドキドキ飛び出すハート

やるじゃないですか♡



な、な、な、なんと。


ニューフェイスの男性Dさん、


まさかそこまでの権限があるとは、


全く期待していなかったので嬉しすぎました。


そして、男性Dさんから逆に


こんな質問をいただきました。


「シニョーラには、担当はついていますでしょうか?」


私→「担当さん固定というよりは、

最近は、ご指名ははせずに

タイミングが合うかたに接客をしていただいています。」


「ぼくがシニョーラの担当になっても宜しいでしょうか?」



 私→「えぇ!もちろん!わたしも、そのほうが助かります。次回からどうぞ宜しくお願い致します。」



なんだか、告白されたみたいな気分...ニコニコ


ということで、Dさんのお名刺いただき、


インザループちゃんと、ホクホクな気持ちで帰宅しました。


※ほんとうにエルメスマジック。

エルメスのことが苦手、または、少し距離を置こうかな...

というタイミングで、

良いバッグちゃんとの出会いがあるという。。。

あー完全にコントロールされているのでは

ないのか、わたしネガティブ

バッグを持ち帰るときは完全に、

晴れやかな気持ち....になるこの、バッグを持ち帰る嬉しさ。

単純なわたし。


初めての男性の担当さん、Dさんニコニコ


これからどうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート


Dさんとのその後は、次回に続きますにっこり









イベントバナー