2024年 5月 10日(金)


新・担当Cさん


​ボンジョルノイタリア

前回の続きですニコニコ


こちらの販売員Cさんは、これまでも

よくお見かけしておりました。


サンダル購入の際、接客していただいたこともあり、

存じ上げておりました飛び出すハート

小柄で、ハキハキと動く、

周りも把握しながら接客している

若いけど良顧客もついているようなイタリア女性ですにっこり


バーキン25のご連絡をちょうだい後、

来店予約を取り、

接客していただきました飛び出すハート

つかず離れずの接客。

それ以上の、何かがあるわけでもなく、

淡々とつくり笑顔での接客。

わたしは最高の笑顔で、

嬉しさと感謝をお伝えし、

タクシーを呼んでいただき帰宅しました昇天

またお手伝いさせていただきます。


​と言って頂いたものの、、、

探しものについてメッセージをさしあげても、

なかなかお返事が無かったり、全く無かったり...無気力



やっぱり第一印象どおり、

ちょっと苦手、合わない?かな...

ブティックにおじゃましても、

こちらからご挨拶して、笑顔で会釈が

かえってくる程度...ネガティブ

私が何故、気を遣うのだろうか...???

Cさんでなくても、いいや飛び出すハート

と吹っ切れ、

どなたでも構わず、気楽にお買い物しよーっと馬

気持ちを切り替えたわたくしでしたハート



そして、Cさんから担当Dさんへハート


※なんでお客様なのに、、、

なんでお高いお買い物をしているのに、、、

こんなにこちらが気をつかわなきゃいけないの。

なんてこともチラホラあって、

そんなときは🍊から少し足が遠のくわたし。

だけど結局、お買い物がしたくなり、、、

のこのこ🍊へ来店してしまう、わたし。

日本のブティックではどうでしょうか?


次回に続きます。馬


イベントバナー

 


イベントバナー