2024年 5月 10日(金)
新・担当Cさん
ボンジョルノ
前回の続きです
サンダル購入の際、接客していただいたこともあり、
存じ上げておりました
小柄で、ハキハキと動く、
周りも把握しながら接客している
若いけど良顧客もついているようなイタリア女性です
前回の続きです
こちらの販売員Cさんは、これまでも
よくお見かけしておりました。
サンダル購入の際、接客していただいたこともあり、
存じ上げておりました
小柄で、ハキハキと動く、
周りも把握しながら接客している
若いけど良顧客もついているようなイタリア女性です
バーキン25のご連絡をちょうだい後、
来店予約を取り、
接客していただきました
つかず離れずの接客。
それ以上の、何かがあるわけでもなく、
淡々とつくり笑顔での接客。
わたしは最高の笑顔で、
嬉しさと感謝をお伝えし、
タクシーを呼んでいただき帰宅しました
またお手伝いさせていただきます。
と言って頂いたものの、、、
探しものについてメッセージをさしあげても、
なかなかお返事が無かったり、全く無かったり...
探しものについてメッセージをさしあげても、
なかなかお返事が無かったり、全く無かったり...
やっぱり第一印象どおり、
ちょっと苦手、合わない?かな...
ブティックにおじゃましても、
こちらからご挨拶して、笑顔で会釈が
かえってくる程度...
私が何故、気を遣うのだろうか...???
Cさんでなくても、いいや
と吹っ切れ、
どなたでも構わず、気楽にお買い物しよーっと
気持ちを切り替えたわたくしでした
そして、Cさんから担当Dさんへ
※なんでお客様なのに、、、
なんでお高いお買い物をしているのに、、、
こんなにこちらが気をつかわなきゃいけないの。
なんてこともチラホラあって、
そんなときは🍊から少し足が遠のくわたし。
だけど結局、お買い物がしたくなり、、、
のこのこ🍊へ来店してしまう、わたし。
日本のブティックではどうでしょうか?
次回に続きます。