2024年 5月 9日(木)


エルメス担当BさんからCさんへ


​ボンジョルノイタリア

本日もご訪問くださりありがとうございますニコニコ

ここ、数日はイタリアイタリアエル活での、

担当さん遍歴について書いています♡



もちろんお名刺をいただき、

わたしが欲しいお品があるときは、

ちょくちょく、メッセージをさせていただき、

Bさんのシフトに合わせて、

ブティック🍊におじゃましたりして

関係を続けておりましたニコニコ



ちょこちょこお買い物したり、

おしゃべりさせていただく関係から、

半年くらいたってから...かな?

あの、イタリアロックダウン
(イタリアは例の🦠で規制が厳しく本当に大変でしたネガティブ)

に入ってしまったこともあり、


シフトがかなり減ってしまったBさん真顔

そして、退職の流れへ...


あー、次の担当さんはどなたになるのだろう。。。


​なんとなーく、エルメスから足も遠のき、

自宅ではオンライン🍊にて、

新作をチェックしたり小物を買う日々。



ある日、子供を学校に送り、

主婦の醍醐味、ソファで1人リラックス、、

ゴロゴロしていたお昼過ぎ...

その後の担当さんとなるCさんより、

ワッツアップ(イタリアでLINE的なものです。)

メッセージが入りました。

読んで、心臓が飛び出ました飛び出すハート飛び出すハート


「ウィッシュリストの
バーキン25の
準備ができました。
まだご興味ありますか?」
と...キューン
※イタリア語で受け取った、
メッセージ。かなり端的に訳しています。
また、ウィッシュリストのことは、
詳細をいつかブログにします!


それが、担当になるかもしれなかった、

Cさんからの初メッセージでしたにっこり


Bさんは、ちゃんと引き継ぎをしてくださっていたのだな昇天

とありがたい気持ちになりました!

次回に続きますニコニコ