2024年 5月 6日(月)


​エルメス担当Bさんとの、初回お買い物。


ボンジョルノイタリア


イタリアでのエル活の様子をつづっていますにっこり


先日の続きです♡🍊



無事にブーツの購入を決定した私と、


親身になってくださる担当Bさん。


さっそく、次に欲しいお品の希望をご確認して下さいました飛び出すハート


わたしは控えめに...幅広く


「何かエトゥープのお品を...」


とリクエスト。


Bさんは倉庫からオレンジボックス🍊を

笑顔で抱えて出てきました〜!

「本日はピコタン のエトゥープがありましたよ!」

と、惜しみなくピコタン 18エトゥープを

出していただきました、、、、

「わぁ!これが憧れのエトゥープピコタン 、

可愛いです。嬉しいです!」

とオーバー気味にお伝えしました。

※私はなるべく、イタリアのエルメス馬でお買い物の際、イタリアの女性に負けぬよう、
感情表現や言葉、表情を豊かにして、
意思表示しようとつとめていますニコニコ
エルメス愛が、少しでも伝わるように...


さらに彼女Bさんは、小さなオレンジボックスを3箱も、

追加で持ってきて下さいましたラブ


1つ目🍊
「カルヴィデュオ エトゥープ」

2つ目🍊
「ロデオPM  エトゥープ」

3つ目🍊
Appleウォッチ替えベルト エトゥープ」
※私がエルメスアップルウォッチを
左手首に巻いているのを、
めざとく見ていたBさん驚き



私はエトゥープベルソのカルヴィを

イニシャル入りで、

パーソナルオーダーして愛用中でしたので、

それをお見せしてカルヴィデュオはお断り。

ロデオちゃんも、増えてきていたので、

お断り。

Appleウォッチの替えベルトのは、

頂戴いたしましたニコニコ


気持ちの良いお買い物Day.次回もBさんにお願いしたいな♪と思いました。



​🍊ブーツ
🍊ピコタンロック18
🍊エルメスAppleウォッチ替えベルト


のお会計をして、

Bさんのお名刺を頂戴し、

(パートタイムで勤務中とのことで、
曜日とお時間をお聞きして、)

タクシーで帰路につきましたにっこり

※イタリアは治安があまりよろしくないので、
大きめのボックス🍊になるときは、
無地のホワイトショッパーに入れていただき、ブティック前にタクシーを呼んでいただくのが安心です。


下の写真は、今も現役のApple ウォッチ⌚️🍊

文字盤が簡単に変えられるので、

気分で変えながら楽しんでいます馬飛び出すハート

(着けていない日は、充電忘れです真顔....
あまり几帳面なほうでは無いわたくしです。)




満足度高い1日で、


きっとまた、Bさんに色々お願いしようニコニコ


とホクホクな気持ちでしたー‼︎


次回は、なぜ担当Bさんから担当Cさんへ...


またまた担当さん変更になったか!?


についてですにっこり


お読みいただきありがとうございましたハート