2024年 4月 30日(火)


ピコタン安定供給のカラーとは


ボンジョルノイタリア


いつもご訪問くださりありがとうございます。


イタリアで細々エルパトしております。



本日は、前回の記事からのつづきですが、




イタリアブティックにて、


エルメス担当さんより教えていただいた


​安定生産され、

安定納品され、

安定的に販売されている

ピコタン のお色についてですニコニコ

あくまでも2024年現在、イタリアにて。です。
日本も同じなのでしょうか?


いわゆる入手しやすいカラーのことですね飛び出すハート

全部で4カラーでした🍊



ノワール(ブラック)
エトゥープ
ゴールド(ブラウン)
オレンジ

とのことスター
これら4カラーは毎月安定して
入荷がされるので購入しやすいですよニコニコ

とのことでした!


確かに私のファーストピコタンは、

ブラック18でした。

次にご縁があったのが、こちらの

エトゥープ18でした。

当たっている!

そうお聞きすると、この4カラー以外の、

お色が欲しくなっちゃう希少に感じちゃう。昇天


ちなみに、

サイズは私は背が高くないのと、

荷物が少ないので

いつも18を好んでいますにっこり



本日もお読みくださり、

ありがとうございましたハート


次回は、担当さん遍歴inイタリア

について書いてみようかな昇天

と思います!