フラワーバレンタイン | 花屋の日常あれこれ、思いつくまま、ざっくばらんに。

花屋の日常あれこれ、思いつくまま、ざっくばらんに。

函館ー花の店百花園ーを営業しているオーナーのブログです^^
フラワーギフトや季節の花をはじめ、暇を見つけての散策など、思いつくままご紹介してます。

バレンタインデー

男性から女性へ贈る2月14日 本物のバレンタインをはじめよう。
日本におけるバレンタインデーとは、女性から男性にチョコレートを贈る日として認識されていますが、世界では性別を問わずお互いに愛や感謝を伝えあう日とされ、主に男性から女性に花(バラ)を贈ることが最もポピュラーです。「フラワーバレンタイン」とは、こうした本来のバレンタインデー「男性から女性に花を贈る2月14日」を応援する新しいプロジェクトです。
http://www.flower-valentine.com/




       バレンタイン特集


     

   バレンタインデーフラワーギフト・カラーのブーケ       バレンタインデーフラワーギフト・チューリップの花束

          カラーのブーケ            チューリップの花束



****************************

花の店 百花園                   

函館市末広町6-10 

tel 0138-23-7000 fax 22-8514        

ip 050-3320-4830                       

クリック http://www.hyakkaen.co.jp/

**************************