小田原城。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

ランチでお刺身食べた後は小田原城へ。
 
 
小田原城は結婚前にパパくんと行ってから訪れていなかったのでかなり久しぶり。
 
天守閣の中がすごく綺麗に整備されていて驚きました!
 
展示物も見やすーいニコニコ音譜
 
けっこうじっくりと見て周り、むすめっ子が飽きて退屈するかな?と思ったけど、昨年も大阪城、姫路城を見学したこともあって一緒にちゃんと見ていました。
 
子供でも見やすいのかも。
 
 
 
 
お城の周辺は売店やキッチンカーでお団子や和菓子なども売られていて、お刺身をお腹いっぱい食べたのに「ちょっと甘いもの食べたいよね~」とむすめっ子とちょこっと食べ歩きをしました。(おさしみ天国の記事→☆☆☆
 
それを見ていたパパくんは「あの食べ放題の後でよく食べられるね…」と呆れ顔。。泣き笑い
 
 
 
 
 
毎年4月に入ると既に桜は見頃を終えていることが多いのですが、今年は開花が遅かったので小田原城で桜を見ることができました桜
 
とっても綺麗でしたピンクハート
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓