ママ友ランチ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

2月のランチ会も星乃珈琲でピンクハート
 
前回お隣のテーブルでマダムが召し上がっていたドリアが美味しそうだったので、今回は迷うことなくドリアです。
 
メレンゲたっぷりのスフレでかなりボリューミーに見えますがペロリですデレデレ
 
 
今回はまさかの2人きりでのランチでした。
 
年度末も近づきみんな忙しいのと、やっぱりインフルやコロナなどが流行っているので、子供がインフルになって来られなかったママも。。
 
次回は全員集合かな~音譜
 
とはいっても、Tちゃんとは何度か子供を連れて戦隊ものを一緒に観に行ったりしたのでその頃のヒーローの話で盛り上がったり、ドラマとかジャニーズアイドルとか好きなものも似ているので、あっという間に終わってしまいました泣き笑い
 
 
 
 
それにしてもインフルエンザとか感染症が本当に流行ってますね~
 
むすめっ子のクラスも2月に一度学級閉鎖になって、今週もまたかなりの人数がお休みしているそう。
 
他の小学校でも学級閉鎖の話をかなり聞くし。。
 
私はもっぱら花粉症です。。チーン
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓