レッスン後のティータイム。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先日のレッスンのティータイムでお出ししたケーキですショートケーキ(その時の記事はこちら→☆☆☆
 
以前お出しして好評で、美味しくて見た目もかわいくて私も好きなケーキ。
 
玉川学園前のSNOW MANのものですピンクハート
 

cake

 
雪見だいふくっぽいので勝手に冬季限定だと思ってます笑
 
春本番までにまたお出しできるかな??
 
 
 
 
最近のレッスンでは春の花材を使ったアレンジメントをお作りいただくことが多いです。
 
もうすぐ3月8日なのでミモザがやっぱり人気ですね~ニコニコ
 
お好きな花材でお好きなようにお作りいただけますので、ぜひレッスンにいらしてください音譜
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓