金沢のお菓子屋さん。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

 
 
ブログの1つ前の記事に金沢のお菓子のこもかぶりのことを書きました。
 
その催事でお買い物をした時にこもかぶり以外にもいろいろと買ったら「〇〇円以上お買い上げいただいたので、おまけ入れておきました~」と言われてウキウキ音譜
 
おうちに帰って見てみたら、最中でしたデレデレ
 
嬉しいピンクハート
 
〇〇円は混雑していて全然聞き取れず、、
 
いくらだったのだろうか、、知らんぷりはてなマーク
 
 
 
 
一緒に金沢市内のお菓子屋さんの一覧も入っていました。
 
こういうのは本当に嬉しい。
 
時間がある時に片っ端からHPなどを調べて、気に入ったお菓子はお取り寄せしてみようと思いますニコニコ
 
レッスンのティータイムでもお出しするかもしれないのでお楽しみに~ウインク
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓