ママ友ランチ会。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

1月のママ友ランチ会ピンクハート
 
Tちゃんのリクエストで星乃珈琲へピンクハート
 
 
 
今回はけっこう受験の話が多かったかな~
 
お兄ちゃんが私立中学に通っているK子さんのお弁当事情や部活のこと、部活の保護者の話とか、やっぱり私立はお付き合いが濃いな~滝汗
 
中学校から始まるお弁当作りは公立でも同じなんだっけ?町田市は給食あるんだっけ?
 
いろんなママの情報がごちゃまぜで全然覚えてない。。笑い泣き
 
 
 
それからみんなの基礎化粧品の話!
 
好きなお化粧水があってそれを最近はリピートしてるんだけども、他にも良いお化粧水や美容液ないかな~と迷子になっていたので、ありがたい情報でしたラブラブ
 
 
 
 
いつもはラテグラが多いのですが、ここ最近は星乃珈琲に行きがち。
 
ラテグラだとランチやコーヒーの種類もほとんどブレずに同じものを注文していますが、星乃珈琲はあれも食べたいこれも食べたい…と毎回迷っちゃう。
 
今回はパスタとパンケーキのワンプレートを食べたので、食事中のコーヒーとは別に食後はフルーツティーにしましたさくらんぼ
 
(おしゃべりに夢中でつい長居しちゃうのでいっぱい注文します笑)
 
かなり甘めだったけどすっごくフルーティーで美味しいデレデレ
 

さくらんぼFruitTeaぶどう

 
今回も楽しいランチ会でした音譜
 
 
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓