チョコレート。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

数日前にお出掛けついでにホテルショコラでチョコレートを購入チョコ
 
ちょっと前にこちらのお店を知って気になっていたので買ってみました。
 
お手頃なパックになっているこちらのチョコをピンクハート
 

ピンクハートchocolateピンクハート

 
実は、あまり人がいなくてチョコレートもブルームになっていてちょっと気になったのはここだけの話。。てへぺろ
 
食べてみないことにはお友達にオススメもできないので、買ってみました。
 
 
 
うん!美味しいニコニコ
 
 
 
マドレーヌも美味しそうでした音譜
 
 
 
さてさて、先日初めましての同業の方々とお話しする機会がありまして、とっても今やる気で燃えまくっているので、かなりお仕事モードです。
 
ちょっとおサボり気味だった作業を進めます!!
 
がんばりまーすデレデレ
 
 
 
 

インスタグラムはこちらをクリックしてください↓

 

ホームページはこちらをクリックしてください↓