文具女子博の帰りは。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

文具女子博の後はランドマークやクイーンズスクエアをちょこっとブラブラして、文具女子博でさんざん文具を見て買ったのにフライングタイガーでまた文具を買ってしまった笑い泣き
 
 
 
 
ランドマークの今年のツリーは何かとコラボしているのかな?(ちゃんと見てない汗
 
存在感があってキラキラでかわいいツリーでしたクリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
朝から歩き回って疲れて腹ペコだったので悩んで悩んだ結果、阿夫利でラーメンを食べましたラーメン
 
 
 
意識高い系のラーメンな気がして一度前を素通りしたものの、やっぱり食べたいな~と思って引き返しました。
 
お昼時を過ぎていたので店内は空いていたものの、外国人、オシャレスーツのサラリーマン、意識高い系女子などが食べている店内にドキドキ滝汗
 
意識高い系かと思いきや店員さんはとっても感じがよくてホッとしましたニコニコ
 
 
 
 
そんなドキドキも忘れるほどラーメンが美味しかったー!
 
そりゃいつも行列なわけだわ。
 
スープも一生飲んでられる!
 
また絶対行く!
 
 
 
 
 
 

ホームページはこちらをクリックしてください↓