花と器のハーモニー2022~ブラフ18番館・外交官の家~ | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

べーリックホールはちょっと離れてみると圧巻ですね~キラキラ
 
建物ももちろんだけど、こんなふんだんな緑に囲まれたお庭があったらコロナ禍の自粛も楽しく過ごせるだろうな~ニコニコ
 

 
 
べーリックホールからイタリア山庭園にあるブラフ18番館と外交官の家まではちょっと距離がある。
 
住宅街やフェリス女学院の前などを通って行くのだけど、山手に建っているお宅ってどれも素敵なので、見ていて楽しいです。
 
すごく大きなお宅の玄関横の外壁に素敵なアレンジメントが飾られていたので、参考にしたくて不審者ギリギリの感じで見ていたのですが、、
 
歩きながら冷静に考えてみたら、我が家で真似してもちょっと違うのかもアセアセ
 
大きな素敵な邸宅だからいいのかも…
 
でもとっても素敵だったので記憶にとどめておこうルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな階段のおうち憧れちゃう目がハート