花と器のハーモニー2022~山手234番館・エリスマン邸・べーリックホール~。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

イギリス館、山手111番館から順調に234番館、エリスマン邸、べーリック・ホールと巡りました。
 
 
 
グリーンの窓枠が素敵ですグリーンハーツ
 
 
 
 
 

↑この写真は撮るのにものすごく苦労した一枚。。

 

チェーンや柵などはなく、暖炉のそばまで部屋の中を自由に歩けるのですが、少し前にいたおばちゃん二人がおしゃべりに花が咲き、室内を撮影するわけでもなく、インテリアやお花を見るわけでもなく、ただただ暖炉前で立ち話を始めてしまい、、

 

これがなかなか終わらない、、

 

写真を撮るためにじっと待っていたのですが、同じ思いで待ってる方が私の隣や後ろにも数名、、

 

おしゃべりするならここでなくても…と思い、いなくなった一瞬をついて撮ったものです泣き笑い