地球グミ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

 
 
今さらながらやーーーーーっと見つけた地球グミ!!
 
むすめっ子がYouTubeを見てずっと欲しがっていたけどなかなか見つからず、、
 
ネットで見つけてもなかなか高価格で(転売ヤー!?)ネットでは買えずにいたタラー
 
けど、意外に近場にあったんですダッシュ
 
ちょっと探し物があって行ったドンキにいっぱい売っていました。
 
大学生らしき男の子や女の子が地球グミの前を通り過ぎるたびに手にしてやめていましたが、おばちゃんは躊躇なくカゴへ。。
 
 
 
 
ブームが過ぎてたっていいさ!
 
中身がただの青い丸いグミだってわかってるけど買っちゃう!
 
 
 
 
お味はね、、海外の味!という感じでしたが、小学生には美味しかったみたいニコニコ
 
 
 
 
ちなみに、写真は1つ食べた後ですてへぺろ
 
4個入りでした。