沼津では金目鯛。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

お茶摘み&世界遺産の後は夕食の為に沼津へ~うお座
 
 
静岡方面に小旅行したり釣りに行ったら沼津へ行ってお寿司!がお決まり。
 
ついでに干物や海産物も買って帰ろ~と思ったら、沼津への到着が遅くなってお店はほとんど閉まっていました…悲しい
 
おとなしくいつものお寿司屋さんへ~と思ったら激混みガーン
 
オーマイガーゲッソリ
 
ということで別のお店へ。。
 
(結局こちらもすごい待ち時間でした)
 
 
 
絶対に金目の煮つけははずせない!!
 
久々に食べたらやっぱり美味しかった~デレデレ 間違いない。
 
むすめっ子はお寿司を頼みまくってて内心ガクブル。。不安
 
(大トロの味はまだ覚えなくてよろしい)
 
現金以外使えないお店はドキドキだわアセアセ
 
 
 
 
帰路は覚悟をしていたもののやっぱり大渋滞!
 
通常1時間半ぐらいなのに4時間以上かかりました。
 
帰宅したらすっかり真夜中流れ星
 
運転お疲れ様でした!